ギフト券1000円分が当たる!アンケート実施中 | お知らせ | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

お知らせ

ギフト券1000円分が当たる!アンケート実施中

私どもクリーニング業界では、より質の高いサービスをお客様に提供していくために、毎年、お客様を対象にアンケート調査を行っております。調査結果につきましては、今後のクリーニングサービスの向上に反映してまいりたいと存じますので、よろしくご協力のほどをお願いいたします。

全国クリーニング生活衛生同業組合連合会
中央青年部会

アンケート概要

お客様にとって「安心・安全・親切」なクリーニング店を目指す、厚生労働省認可・全国クリーニング生活衛生同業組合連合会の青年組織【中央青年部会】では、毎年、お客様へのアンケート調査を行なっています。このアンケートを通じて、より高いクリーニングサービスの提供を目指しています。アンケートにご回答いただいた方の中から、全国のクリーニング組合加盟優良店でご利用できる「クリーニングギフト券1,000円分」を50名様にプレゼントいたします。


アンケートテーマ「お客様のクリーニングに対する意識」です。
今後クリーニングサービス利用についてお客様の志向を把握したいと思います。

応募期間:2010年9月18日~2010年11月30日

お客様アンケート