クリーニングのノトヤ(大田区西蒲田) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニングのノトヤ(大田区西蒲田)

シミ抜きにはとくに気をつけています!

クリーニングのノトヤ
沢山ある取次店から集めた品物を大型工場で一括処理するお店の多い昨今、受付したお店の中で洗いから仕上げまで行ってくれるから安心という声が多くなっております。当店は受付から実際の処理まで全て(一部除く)店内で行っております!

クリーニングは、知識のある店員やクリーニング師と直接コミュニケーションを取ることが出来る当店にお気軽にご相談下さい。

《サービス》
・ワイシャツ回数券が大変お得で好評です!!
・金券やポイント(スタンプ)サービスがございます!


営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日曜・祝祭日〕
最寄駅:〔東急池上線 蓮沼駅 徒歩4分〕

当店のシミ抜きをお試し下さい

当店はシミ抜きには、特に気をつけており、無料サービスと有料サービスに分かれております。
※お気付きのシミは受付時に必ずお伝え下さい!
※衣服の繊維素材・染色・加工・経日変化・着用劣化によりとれないシミもございます。

シミ抜きの無料サービス


ドライクリーニング工程や溶剤でとれるシミやスチーム(蒸気・エアー)ガンでとれるシミは無料にて対応致します!

シミ抜きの有料サービス


古くなったもの、黄褐色に変化したもの、硬化したもの、太陽光線、熱、大気にさらされて化学変化したものなど、薬剤をつかい技術的にお時間のかかるシミ抜きは有料にて対応致します。
クリーニングのノトヤの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)