マスダヤクリーニング(大田区東蒲田) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

マスダヤクリーニング(大田区東蒲田)

お客様のご要望にしっかり応える「デリバリー集配専門型」顔の見えるクリーニング店

マスダヤクリーニング
当店は、地域密着型のクリーニング店としてこれまで店舗と集配の両立で営業して参りましたが、この度、デリバリー集配のみで行うことになりました。
店舗での受付は行なっておりませんので、ご利用の際には下記の連絡先へお電話ください。

TEL:080-4291-7908

当店はお客様の衣服のお手入れに関するご要望は可能な限りお断りしないことをモットーに、皆様に愛されるお店を目指しております。

「不入流」師範のいるお店!シミ抜きに自信あり!
当店はシミ抜きに力を入れており、研究や勉強を重ねております。特殊なシミや他店で落ちなかったシミを落とすなどし、お客様に大変喜ばれております。
また、当店は最近テレビでも採り上げられることが多くなったシミ抜き流派「不入流(いらずりゅう」の師範を所有するプロがいます。
まずはお気軽にご相談ください!



便利!その場でキャッシュレス決済可能!交通系電子マネー・クレカ・QRコード決済できます!
当店はお客様のご自宅等で受け渡しできる「集配サービス」時、玄関でのクレジットカード決済や、交通系電子マネー、LINEpay、paypayでのお支払いも可能です。そのため、大量のご注文で予め現金をご用意頂かなくても決済できます。
※個人のお客様も法人のお客様もどちらも対応可能です。

法人様も対応しております!
ホテルシーツ、布団カバー、社員寮、法人制服、飲食業関係なども承っております。無料お見積り致しますので、お気軽にご連絡ください。
080-4291-7908

■集配エリア:大田区、目黒区、品川区、港区
※お急ぎも対応しております!

スピード対応!個人様向け集配・宅配サービス


スタッフは国家資格であるクリーニング師を所有する者が直接お伺いする為、その場で相談に乗ることができます。安心してご利用ください。ブログ Twittterもやってます♪
1,500円以上のご利用の方のみ対応となりますが、まずはお気軽にお電話下さい!

080-4291-7908

■集配可能エリア
東蒲田・西蒲田・大森中・大森北・大森南・北糀谷・東糀谷・西糀谷・萩中・本羽田・仲六郷・南六郷・山王地区


【都内23区対応版】個人様向け集配・宅配サービス

出し忘れていた冬物、布団、ジュータンなど対応します!

10,000円以上のご利用の方のみとなりますが、大田区エリアのみならず都内23区全域でもご利用ください!

080-4291-7908
お電話にて訪問日等日時調整させて頂きます。

■集配可能エリア
都内23区



営業時間:

〔平日〕:12時~18時
〔日〕:13時~17時
〔定休日〕:木曜日・祝日

最寄駅:〔京急線蒲田駅 徒歩5分〕

air payを導入しました!

この度、当店は「air pay」を導入致しました!
お支払い方法に各種クレジットカードもご利用出来ますので、是非ご利用下さい!
店頭のみならずご自宅などの玄関でのクレジット決済も可能ですので、集配サービスでもクレカ決済でき便利です。
(対応可能カード会社)
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・union pay

洗い上がりに注目して下さい!

ドライクリーニング
当店のドライクリーニングは業界内でも使用しているお店が少ない溶剤を用いて処理しております。その効果は、汚れ落ち具合に表れ、好評を得ております。是非お試しください。

ウェットクリーニング
ニット製品やスーツなど、水の影響を受けやすいことからドライクリーニング対象となるお品物を特殊な水洗い処理をすることで、よりサッパリ洗いあげる「汗抜きクリーニング」を当店では行っております。
特にスーツやコートなどでは着心地に差が生まれ、一度ご利用頂いたお客様は何度もリピートして頂いております。是非お試しください。

ランドリー
白いワイシャツはより白く!当店では洗剤にもこだわり、自店の設備にて処理しております。綺麗な状態が持続し、お気に入りのワイシャツを長く楽しんて頂けます。

特殊品も承ります!

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

・コスプレ衣装
・着ぐるみ
※自作による衣装など、まずはご相談ください♪


【加工サービス】
・撥水加工

★修理、寸法直しもお受けします!

モンクレールのダウンやバーバリーのコートなど

当店では、高級衣料も承っております。まずはご相談下さい!
マスダヤクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)