白洗舎(大田区久ヶ原) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

白洗舎(大田区久ヶ原)

ウェットクリーニング、シミ抜き、手仕上げのお店。お困りの方、是非ご相談ください!

白洗舎
水洗い、ドライクリーニング、全て店内で洗浄処理しておりますので安心してご利用ください。また、ハンドアイロンを用いた手仕上げは、評判を頂いております。

リピーター続出!「汗抜き」サービス
また、本来水洗い出来ないドライクリーニング品を水洗いすることにより、一層さっぱりした仕上がりにする「ウェットクリーニング」も対応致します。汗をたっぷり吸ったスーツなど、是非お試しください!一度ご利用頂くと着心地がクセになります♪

お急ぎの方注目!スピード仕上げ対応!

当店は店内で処理している為、即日仕上げ対応が可能です。ドライクリーニング品のみ、午前中までの受付であれば夕方17:00お渡しが可能です。是非ご利用下さい。

収納スペースが足りない方! 保管サービスをご利用下さい!

当店では、個人営業のクリーニング店では珍しく「保管サービス」を行っております。マンションやアパートにお住まいで、衣類の収納スペースが足りなくてお困りの方は、まずは当店にご相談下さい。


集配サービス

家事、育児に追われてお店に行く時間がない!
大きい品物や量が多いので取りに来て欲しい!
お店まで遠くて通えない!



当店ではご自宅まで集荷、処理後配達する宅配サービスを行っております。
お品物が多い場合や、大きくて運び難い場合はもちろん、1点からでもお受付致しますのでお気軽にご相談ください。また、国家資格であり、実際にクリーニング処理にあたる「クリーニング師」が直接集配にお伺い致しますので安心です♪

夜間は8時まで集配可能!

<定期集配をご希望の方>
火曜日と金曜日の夜間に定期集配を行います。お見積り等、お気軽にご相談下さい。

TEL:03-3753-6899



営業時間:〔8:30~20:00 / 祝日10:00~17:00〕
休業日:〔日曜日〕
最寄駅:〔東急池上線 久が原駅 徒歩15分〕

シミ抜きが得意です!お気軽にご相談下さい。


当店はシミ抜きや染色補正も行っており、おかげ様でその品質についてご好評いただいております。シミ汚れのご相談は、お気軽に当店へ!

特殊品クリーニング承ります

当店では、下記の特殊品も取扱っております。お気軽にご相談下さい。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(コスプレなど)
・着ぐるみ(※まずはご相談下さい)
・かばんのクリーニング

高級ブランド品も対応!
・マッキントッシュのゴム引きコート
・モンクレールやデュベティカのダウンジャケット

■加工サービスで長持ち!お試しください

・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2015-11-19~2024-12-05
一度は経験したい!「汗抜き」お試しキャンペーン!
このページをプリントアウトしてお持ち頂くか、モバイル端末でこのページを店頭でお見せ頂ければ、背広スーツなどでサッパリした着心地が味わせる「汗抜き」サービスを初回のみ通常料金の半額にて提供させて頂きます。

是非一度お試しください!!
一度は経験したい!「汗抜き」お試しキャンペーン!
白洗舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)