玉川ランドリー(大田区鵜ノ木) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

玉川ランドリー(大田区鵜ノ木)

日々お忙しいビジネスパーソンを応援します!21時半まで営業!

玉川ランドリー
当店は、お客様との信頼関係を大事にした地域密着型のクリーニング店です。また、お仕事などでご帰宅の遅いサラリーマンやOLさんなどに合わせてクリーニング店には珍しい夜間22時まで営業しています。
お洋服の状態とお客様のご希望などを伺いながら、最適なクリーニングをご提供させて頂いております。まずは、お気軽にご相談ください♪

<集配サービスやってます>

家事、育児に追われてお店に行く時間がない!
大きい品物や量が多いので取りに来て欲しい!
お店まで遠くて通えない!



当店ではご自宅まで集荷、処理後配達する宅配サービスを行っております。
国家資格であり、実際にクリーニング処理にあたる「クリーニング師」が直接集配にお伺い致しますので安心です♪

夜間は10時まで集配可能!

<定期集配をご希望の方>
火曜日と木曜日と土曜日に定期集配を行っています。お見積り等、お気軽にご相談下さい。

TEL:03-3750-1670



最寄駅:〔多摩川線  鵜ノ木駅〕
営業時間:〔7:30~21:30〕

ソルカンによるドライクリーニング!


当店のドライクリーニングは、多くのクリーニング店が使用する石油系溶剤ではなくソルカン溶剤によるドライクリーニングを行っています。比較的乾燥時間も早く、衣服にやさしい溶剤です。

また、お品物の状態を見て、お客様と優先順位を確認するなどし、ドライ品でも水を使ったクリーニングを行なわせて頂きます。画一的な処理ではなくお客様のライフスタイルに合わせたお手入れをさせて頂きます。

その他取り扱い品


当店では、下記の特殊品も取扱っております。お気軽にご相談下さい。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団


■加工サービスで長持ち!お試しください

・撥水加工
・折り目加工
玉川ランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)