パールランドリー(杉並区西荻北) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

パールランドリー(杉並区西荻北)

真珠のごとき 清らかさをお届けいたします 

パールランドリー
当店は、きめ細かな対応でお客様に安心してサービスを受けて頂くことを心がけており、地元の多くの方にご愛好いただいております。
クリーニングのご相談は是非当店をご利用ください。その場で、実際にクリーニング処理を行うクリーニング師が対応致します。

当店の強みは、一点一点機械的に処理するのではなく品物の素材や状態、そしてお客様のご要望をお伺いし、最適のクリーニング処理をご提供するところにあります。
特に仕上がりの風合いを重視しており、ドライ品でも水洗いを行うWクリーニングをご提案させて頂いたり、仕上げでは職人によるハンドアイロンで衣服の構造を無視せず立体的で高品質な仕上げを行っており、多くのお客様にご好評頂いております。



営業時間:〔8時~20時〕
休業日:〔不定休〕
最寄駅:〔JR中央・総武線 西荻窪駅〕

こだわりのドライクリーニング



当店のドライクリーニングは、一般的なドライクリーニングと異なり2つの溶剤をお品物の状況とお客様のご要望によって使い分けております。また、乾燥も衣服を傷めない乾燥方法により、風合いの良い仕上がりを実現致します。
その為にも、しっかりと溶剤管理を行い、常に最良の状態でのクリーニングを行うことを心がけております。

高級ブランド品なども対応致します。
是非当店のドライクリーニングをお試しください!


様々なお品物に対応致します!

当店では、下記の特殊品も取扱っております。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・着ぐるみ(ご相談下さい)
・靴、かばんのクリーニング

加工やリペア(修理)も充実!

撥水加工・防虫加工・折り目加工・防炎加工など加工サービスも充実しております。
また、ファスナー交換や裾上げ、破れの修繕などの修理も行っております。
パールランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)