新生クリーニング店(練馬区石神井町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

新生クリーニング店(練馬区石神井町)

シミ抜きに自信あり!他店で落ちなかった汚れやシミ、一度ご相談ください

新生クリーニング店
シミ抜きが得意です
当店ではシミ抜き技術の向上に力を入れており、他店で落とせなかったシミを落としお客様に喜んで頂けるなど、多数の実績がございます。また、カビ抜きなどもお品物が白ければ対応出来る事もあります!まずは、お気軽にご相談ください。


お急ぎの方へ
当店では、お急ぎのお客様向けに一部品物を除き即日対応も行っています。
ご要望によって最速で、午前受付→夕方17時頃返却します。
品物によっては対応出来ない場合もございますので、まずはご相談ください。



【集配サービス】

当店は、国家資格である「クリーニング師」が直接お伺いする集配サービスを行っています。
週に2回定期的に集荷に伺う定期集配や、単発でのスポット集配も行っております。
飲食業などのユニフォームはもちろん、品物が多かったり大きかったりなどして当店までお持ち頂くのが困難な場合など、是非ご利用ください。

集配エリア:当店から概ね5キロ圏内(杉並区であれば荻窪近辺まで可能)
時間:午前のみ

電話番号:03-3996-5242





石神井町周辺は割引制度がありますので、ご相談ください♪



キャッシュレス決済取扱いスタートしました


様々な種類で決済が可能です。
キャッシュレス決済




営業時間:〔(平日)9:00~19:00 / (日曜・祭日)10:00~18:00〕
定休日:〔水曜日・木曜日〕
最寄駅:〔西武池袋線 石神井公園駅〕

しっかり汚れを落とすこと。キレイにすることを追求しています

当店のドライクリーニングは、溶剤管理もしっかりと行い、常に綺麗な溶剤を使用して処理にあたっています。また、全てのドライ品には防虫加工を行ってます。是非お試しください。

更に汚れの度合いや汚れの種類によっては、プロならではの高度な水処理を行います。
例えばスーツなど、一般的にドライクリーニングを行う品物でも、汗汚れなど水溶性汚れは水を使用した処理をしなければ、しっかり汚れを落としたとは言い切れません。また、サッパリした着心地も得難いです。

当店では、品物の状態と繊維組成や構造などから最適な洗いと仕上げを提供します。


※その他修理やリフォームも行っています。

<高級ブランド品実績あり>
・マッキントッシュのゴム引きコート
・モンクレール等の高級ダウンジャケット


特殊品


・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ

・靴クリーニング
・かばんクリーニング
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2017-08-09~2024-08-31
新規会員特典クーポン
当店を初めてのご利用で新規会員に加入される方は、このスマホの画面を店員へ提示して頂ければ、、、、

新規会員加入時のみドライ品を10%OFFにさせて頂きます!
新生クリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)