(有)クリーニングショップ南雲(練馬区大泉町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)クリーニングショップ南雲(練馬区大泉町)

クリーニング師のいるお店 安心してお出しください!

(有)クリーニングショップ南雲
当店は地域密着型のクリーニング店です。お客様のお品物としっかり向き合うべく、受付をする者が洗浄処理も行うことで、大切な一着を丁寧に扱うことを心掛けています。

◆一度体験すると皆さんリピーターになる「汗抜き」
ドライクリーニング品を水洗いすることで、しっかり汗汚れを落とす「汗抜き」がご好評頂いております!
スーツや制服など、汗をよく吸っているお品物は特におススメです!さっぱりした着心地に蘇ります。

◆こだわりのドライクリーニング
当店のドライクリーニングでは、EM菌配合のドライソープを使用しています。
EMの持つ抗酸化力は衣類の黄バミを防ぎ、汚れの腐敗を防止する為、いつまでも清潔さを保ちます。



\集配サービス/



・自宅がお店から遠いので引き取りに来てほしい!
・衣替えで量が多いので集荷に来て欲しい!
・子供がまだ小さくて外出が難しので集荷に来て欲しい!


当店では国家資格である「クリーニング師」資格を所有するスタッフが直接お伺いする集配サービスを行っております。
自宅に集荷に伺いクリーニング処理後お届けいたします。お気軽にお電話ください。


TEL:03-3924-1518
TEL:03-3924-1518


※クリニックでの白衣や飲食店の制服。シーツやテーブルクロスなど、定期的な集配も可能です。

【エリア】
・大泉町
・大泉学園町
・西大泉
・東大泉
・南大泉
・石神井町
・石神井台
・保谷
・和光市(応相談)
・新座市(応相談)

【時間】
夜19時まで対応(19時以降は応相談)




営業時間:〔8時~19時〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔西武池袋線 大泉学園駅〕

ドライ品のみ即日仕上げ可

ドライクリーニング品のみ午前中までにお出し頂ければ、夕方までに仕上げてお渡しいたします。(特殊品は対象外)

個人店ならでは対応を、出来るだけ心掛けておりますので、まずはご相談ください。


TEL:03-3924-1518
TEL:03-3924-1518


特殊品
・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(応相談)

・マッキントッシュのゴム引きコート
・モンクレールなどの高級ダウンジャケット

加工サービス
・撥水加工
・防炎加工

※修理やリフォームも承ります。
(有)クリーニングショップ南雲の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)