ワンデーショップA(練馬区東大泉) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ワンデーショップA(練馬区東大泉)

日曜日も営業している 地域密着クリーニング店で長年ご愛顧頂いております

ワンデーショップA
長年多くの方にご愛顧頂き、創業から65年以上経過する地域密着店です。

衣類の汚れや状態を見極め、しっかりと洗い上げることに努めています。
特にドライクリーニングでは、一般的に使用されている溶剤より洗浄力の高い溶剤を使用しており、多くのお客様に喜んで頂いております。
また、ドライクリーニング以外においても汗汚れなど水を用いた洗浄が必要な時には、お客様にご説明したうえしっかりサービスさせて頂いております。


即日仕上げについて
当店では、即日仕上げに対応出来る場合もございます。当日の状況により、不可能な場合もございますが、まずはお気軽にご相談下さい。

※即日仕上げは、午前受付・夕方返却になります。


営業時間:〔9:00~19:00〕
定休日:〔木曜・第3水曜〕
最寄駅:〔西武池袋線 大泉学園駅〕

白い衣料品には特に自信あり!

ワイシャツなど白い品物は洗い上がりに自信があります。また、お好みにより手仕上げも可能です。是非お試しください。
全て手仕上げで、白い衣類は洗い上がりに自信があります。ワイシャツは糊無し仕上げも可能です。

特殊品


・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・コスプレ衣装(応相談)
・着ぐるみ(応相談)
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・剣道の防具

・靴クリーニング
・かばんクリーニング

【加工サービス】
・撥水加工
・折り目加工
・カビ抜き(応相談)

★修理、寸法直しもお受けします!
ワンデーショップAの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)