アカヌケ舎クリーニング(西東京市谷戸町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

アカヌケ舎クリーニング(西東京市谷戸町)

店内にクリーニング師がいるお店 一点一点しっかり確認して対応させて頂きます

アカヌケ舎クリーニング
当店は店内でクリーニング処理も行っているお店です。
その為、受付で検品をしっかり行い、相談事なども専門知識のある国家資格であるクリーニング師がその場で対応出来ますので、安心してご利用頂けます。

個人店ならではの柔軟対応
チェーン店のような画一的な処理ではなく、個人店としての強みを生かし、出来るだけご要望にお応えすることを心掛けております。
例えば、急ぎのお品物なども内容によっては難しい場合もございますが、出来るだけ対応致します。


集配サービス

・店舗に来店頂くのが困難な方
・品物の量が多く持ち運びが困難な方
・預けた後引き取りの時間が取れない方


国家資格であり専門知識のある「クリーニング師」資格を所有している者が、直接集配スタッフとしてご自宅等へお伺いし対応致します。その場でご相談もお受けできますので、安心してお預けください♪定期的な集配も可能ですのでお気軽にご相談ください。

<エリア>
西東京市及びその周辺(応相談)


<電話番号>
TEL:0424-24-1334

※集荷時間など応相談


営業時間:〔月曜~土曜:9時~20時 /祝日 9時~19時〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔西武池袋線 ひばりが丘駅〕

風合い蘇るクリーニング 手仕上げで高品質な仕上がり

当店のドライクリーニングは風合い蘇るドライソープを使用しております。品質をキープする為の溶剤管理も徹底しております。

水洗いも、ワイシャツなど白いお品物はより白く!しっかり洗い上げます。
また、品物によっては温度調整なども行うなど丁寧なクリーニングを心掛けております。

また、仕上げはアイロンによる手仕上げで行っている為、キッチリと丁寧な仕上がりをお約束します。

特殊品も取り扱っています

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(応相談)
・柔道などの道着や剣道や弓道の袴など

修理やリフォームも対応していますので、お気軽にご相談ください。
アカヌケ舎クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)