(有)クリーニングショップ共栄(練馬区石神井台) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)クリーニングショップ共栄(練馬区石神井台)

シミ抜き職人がいるお店

(有)クリーニングショップ共栄
ライフ石神井台店のすぐ近くです!
当店では、シミ抜き職人が在籍しており、シミの状態や生地との相性などを見極め適切な薬品とプロの技術により落とします。
まずは、シミでお困りの方は一度当店へお気軽にご相談ください♪



◆洗浄液へのこだわり
当店では、しっかりと汚れを落とすことにこだわり、充実した設備かつ、ドライクリーニングにおいても溶剤管理を徹底するなど、いつでもキレイな洗浄液でクリーニングを行います。
また、回収乾燥機という機械を用いて乾燥することで、乾燥時に気化する溶剤を屋外に排出せず冷却することで、キレイな溶剤として再度液体に戻して利用しています。エコロジーに対応した店づくりとしても、お客様にも地球にも優しい店づくりを目指しております。

◆好評!スニーカークリーニング
衣服以外のファッションアイテムとして「スニーカー」のクリーニングも行っております。スニーカーは日常的に履いているとどうしても汚れが目立ってきます。
人は、その人の清潔感を推し量るうえで意外に足元の靴の状態に注目しています。
清潔感をキープするうえでも、是非抗菌・消臭加工付きスニーカークリーニングをお試しください!ニオイはもちろんサッパリした履き心地なうえ、キレイな状態に洗浄し清潔感を取り戻すことをお約束します!




その他料金等詳細をご覧になりたい場合は、当組合ホームページへアクセスしてください。



営業時間:〔平日9:00~19:00/日祝10:00~18:00〕
定休日:〔木曜日〕

ベビーカー・チャイルドシートも洗います!

小さなお子様を乗せるベビーカーやチャイルドシート、もしかして汚れていませんか?
当店では丸洗いサービスを行っております。
大切なお子様の衛生面を気遣うべく、ベビーカーやチャイルドシートのクリーニングをお試しください。


(有)クリーニングショップ共栄の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)