恵比寿屋クリーニング(千代田区神田三崎町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

恵比寿屋クリーニング(千代田区神田三崎町)

4代目による老舗クリーニング店 品質とスピードを両立!

恵比寿屋クリーニング


当店は明治40年に横浜の伊勢佐木町にて創業し、その後大正13年に現在の地である千代田区三崎町に店を構え現在までに多くのお客様にご愛顧頂いております。
現在は、4代目店主が老舗として守るべき「技術力」と、変化する時代に合わせてチャレンジしております。

また、千代田区という土地柄、数多くのホテルの制服や感度の高い宿泊客のクリーニングを取り扱ってきた経験と実績がございます。
そうした経験に裏打ちされた、高品質とスピーディーかつ柔軟なサービスを提供しております。


料金等詳しくは当店ホームページをご覧ください
https://cleanlifeebisuya.com


◆喜ばれる、高品質とスピード
品質にこだわるお客様の水準に合わせながら、出来るだけ早く納品することを心掛けております。お店によっては、品物がある程度まとまってから洗濯機処理を行うケースがございますが、当店では品物がまとまるのを待たずに、一日に複数回洗濯処理を行っていることから、スピーディーな対応が実現できます。

◆国家資格のクリーニング師による「集配サービス」
店舗から遠く、お品物をお持ちいただくのが困難な方には「集配サービス」をご利用いただけます。専門的知識のあるクリーニング師が直接お伺いするので安心です。

※1度の集配で概ね3,000円以上のみ対応

【エリア】

・千代田区
・中央区
・港区
・文京区
・新宿区

【電話番号】
まずはお気軽にお電話ください。

tel:3261-7340

◆厚生労働大臣認可のお店
当店は、厚生労働省大臣が認可した「クリーニング業の標準営業約款」に基づいて営業しています。






〔営業時間:(月曜日~金曜日)8時~17時/(土曜日)8時~14時〕
〔定休日:日曜・祝日〕
〔最寄り駅:JR総武線 水道橋駅〕


2種類のドライクリーニングを使い分けております

性質の異なる2種類のドライクリーニングを行える機械を各々所有しており、汚れの付着状態やお品物の状態などを見極め、使い分けております。

一般的に1種類の溶剤しか扱えないお店が多いですが、2種類を使い分けることでしっかりと汚れを落とすことを優先する方法と、比較的優しく洗う方法など選択肢が広がり、お客様が希望する仕上がりに近づけます。

特殊品も可能

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ(応相談)
・自作の衣装(応相談)
・着ぐるみ(応相談)
恵比寿屋クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)