(株)伊東クリーニング店(千代田区神田猿楽町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(株)伊東クリーニング店(千代田区神田猿楽町)

明治20年創業 高品質のクリーニングを追求し続けております

(株)伊東クリーニング店
当店は明治20年創業の老舗クリーニング店として、令和になった現在においても営業しております。

お客様のご要望はもちろん、一点一点衣服の状態に合わせて最適な洗いを心がけ、時にはドライクリーニング品であっても汗汚れの付着が多い場合はプロならではの水洗いを施すなど、高品質なクリーニングを提供しております。
シミ抜きにも力を入れており、最新の染み抜きシステムを導入しております。また、スタッフは継続的に染み抜きの勉強を積み、知識と技術を高めております。是非一度お気軽にご相談ください♪

ドライクリーニングのこだわり
当店では、洗剤に”抗菌・防カビ”成分が含まれた特殊な洗剤を用いていたり、ドライクリーニング前には手間を惜しまずしっかりと前処理を施してから、洗浄しています。そうすることで、しっかりとした汚れ落ちを実現します。

水洗い(ランドリー)のこだわり
当店では、水洗い用の洗剤においてもこだわりがございます。素材や汚れの種類などに合わせて、洗剤をブレンド調合してクリーニングを行っています。
特に白物などはかがやく白さに洗いあがり好評頂いております。

シミ抜きのレベルアップに力を入れています
一般クリーニングが内科的処置だとすると、「シミ抜き」が外科的処置にあたります。
外科医が医師によってその技術レベルが異なるように、「シミ抜き」も処置するお店やスタッフによって大きく開きがあります。また、カビ抜きなども行います。
まずは、一度ご相談ください。


集配サービス承ります

国家資格のクリーニング師を所有するスタッフが直接ご自宅等へお伺いする集配サービスを行ってます。
夜間は19時まで対応します。詳しくはお電話にてお問合せください。

電話番号:03-3291-2710

<スポット対応>

※クリーニング品が5,000円以上から可能。
エリア:中央区・千代田区・新宿区・文京区

<定期集配>

エリアや品物等、応相談。


営業時間:〔8:45~19:00 (土曜日は18時まで)〕
定休日:〔日・祝日〕
最寄り駅:地下鉄 神保町駅

特殊品も取り扱いしております

●毛皮・革製品
●和服
●ドレス
●カーテン
●じゅうたん
●布団
●ぬいぐるみ

●剣道の防具

●靴クリーニング
●かばんクリーニング

※コスプレ衣装や着ぐるみも対応致します!まずはご相談ください!
※マッキントッシュのゴム引きコート、モンクレールやカナダグースなど高級ダウンジャケットなども対応致します。




【加工サービス】
・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工

【その他サービス】
・即日仕上げ
→特殊品を除き可能な限り対応。午前中に受け付けたお品物は最速で17時過ぎまでに仕上げます。

・染色補正
(株)伊東クリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)