伊藤クリーニング店(中央区日本橋人形町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

伊藤クリーニング店(中央区日本橋人形町)

丁寧で高品質な仕事を少しでもお安く対応!

当店は、家族経営によるクリーニング店です。
業界では珍しい若い店主自らが、受付やクリーニング処理やシミ抜き、仕上げ、そして集配なども行います!分業ではなく店主がお客様との対話を通して好みに合わせてきめ細やかな対応を心掛けております。

◆評判の無料シミ抜きサービス
東京クリーニング学校を卒業した店主によるシミ抜きは、機械は極力使用せず、薬品と道具を用いて落とし、お客様からも大変満足頂いております。

◆前処理に時間をかけ丁寧な仕事を心掛けています
家庭洗濯も基本的考え方は同様ですが、洗浄前の「前処理」は洗いあがりに差が生まれます。当店では、手間はかかりますが、高い品質を維持すべくしっかりと「前処理」を行います。

◆清潔な仕上がりに自信
当店では、各種医療機関や和菓子店などの飲食業で使用される白衣などのクリーニングを承っており、清潔感ある仕上がりが好評です。
法人様はもちろん、個人のお客様も高品質な仕上がりをお約束いたします。


営業時間:〔8:00~19時 / 土曜は18時まで 〕
定休日:〔日曜・祝祭日(不定休〕

集配サービス行ってます

・子育て中でなかなかお店に伺えない
・定期的に集荷に来て欲しい
・お店に持ち込むのに距離があるので来て欲しい


当店では、国家資格である「クリーニング師」資格を所有する店主が自ら集荷に伺う集配サービスを行っております。お気軽にお電話ください。


◆エリア
中央区人形町・箱崎町・蛎殻町・中州

◆電話番号
03-3666-6687

伊藤クリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)