日の丸クリーニング(墨田区墨田) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

日の丸クリーニング(墨田区墨田)

大切な衣類の為に心をこめて仕上げます。

日の丸クリーニング
当店では、ワイシャツ(機械仕上げ)を除いてすべて手仕上げを行っております。
衣類のダメージを最小限にするため乾燥機をなるべく使用せず自然乾燥を心がけています。


墨田区優秀技能者がいるお店

当店のオーナーは、墨田区内のクリーニング業において技術の改善と向上に努め、産業発展に貢献した優秀な技能を持つ人に対し顕彰される「墨田区優秀技能者」に平成20年に選ばれました。




洗い上がりへの追及
ウール、シルク類、コート、スーツ、セーター等、前処理が必要なシミ(水性シミ)は事前にシミ抜き処理を行いドライ洗いを行います。
汚れが残る場合は、ウェットクリーニング(水洗い・W洗い)をします。ダウンジェケット、綿スボン、学生服、夏用スーツのズボン等、このW洗いをすることで、油性と水性の汚れが落ちさっぱりします。
特殊ボタン、スパンコール等が付いた衣類は、ネットに入れ傷がつかないように丁寧に洗います。

詳細は当店ホームページをご覧ください。

営業時間:〔9:00~19:30〕
定休日:〔日曜日・祝祭日は季節により流動的〕

保管サービスもご利用下さい

<春> お預かり衣類は <秋>お渡し
<秋> お預かり衣類は <春>お渡し致します

お預かりした衣類をクリーニングして保管しますので、虫食い、カビの心配はありません。かさばる衣類を保管すればたんすやクローゼットがスッキリ致します。

1:クリーニングと同時にお受けいたします(着物・毛皮・皮革製品を除く)
2:クリーニングをして箱に入れて保管します。
3:予定日、1週間程前に仕上げます。
4:シワもなく美しい状態でお渡しします。

詳細は当店ホームページをご覧ください。
日の丸クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)