(有)金子総本店(新宿区四谷) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)金子総本店(新宿区四谷)

創業100年の歴史と実績で、お客様の大切な衣類をプロならではの技術でクリーニング!

(有)金子総本店
我々クリーニングの仕事は、お客様からお預かりした衣類を適正な方法でクリーニングし、そしてお返しするというごくごく当り前のものです。
しかし、適正なクリーニング方法を選択するために、その衣類の状態を把握し、お客様に満足いただける状態でお返しすることは、やはりプロならではの経験や技術が必要と考えております。

安心の高品質である理由とは
洗浄、しみぬき、仕上げの品質にとことんこだわり、熟練の技術と最新設備で安心してご利用いただける高品質クリーニングを行っており、多くの利用者に満足頂いております。
詳しくは 当店ホームページをご覧ください。

営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日・祝祭日・お盆・お正月〕
最寄駅:〔JR・東京メトロ 四谷駅〕

宅配クリーニング+保管


当店は宅配クリーニングにも力を入れており、お客様のライフスタイルに合わせて、専門知識を持った者が集荷お届け致します。

【ご利用条件】
定期宅配:
週1回または週2回のご利用より受付けしております。

不定期宅配:
1回のご利用でクリーニング代金1500円より受付けしております。

ご利用可能地域:
新宿区、千代田区、港区、渋谷区
*一部ご利用出来ない地域もございます。

ご利用方法:
お電話かお問い合わせフォームでお申し込みください。
03-3357-0846
お問合せフォーム
(有)金子総本店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)