かもめ商会(新宿区富久町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

かもめ商会(新宿区富久町)

ドライ洗いと水洗いの2度洗いで汚れをしっかり落とす

かもめ商会
当店では衣服の多様化に合わせて、デザイン、素材を損なうことなく高度な技術とともに、各種洗剤、溶剤、機械などを吟味し、サービスを実施しております。

Wクリーニング


本来ドライクリーイングのみのお品物を、高度な技術で水洗いするWクリーニングを行っております。Wクリーニングでは、油溶性汚れのみならず水溶性汚れもしっかり落としますので、洗いあがりが異なります。是非お試しください。

集配サービス


家事、育児に追われて時間がない!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!


当店では、チェーン店とは違い当店で自家処理(集配・受付・洗い・仕上げ)を行っているお店です。また、集配スタッフもクリーニング師の資格を持っている者が直接お伺いするので、安心なうえ、じっくり衣服のメンテナンスに関してご相談を受けることが出来ます。是非、当店の集配サービスをご利用ください。

対応エリア:富久町、台町、河田町、新宿6~7丁目
ご電話番号:03-3351-6573

営業時間:〔平日 7:30~19:30 / 祝日 7:30~18:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔大江戸線 若松河田駅 東新宿駅〕

職人による手仕上げ

当店では、お客様の品物を一点一点、真心を込め、洗い仕上げております。また、職人による手仕上げを行っております。

即日仕上げ対応について



当店では、Yシャツのみ朝10時までお持ちいただければ、最短で当日17時仕上がりが可能です。


当店では、下記の特殊品も取扱っております。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・布団
・ぬいぐるみ

<加工サービス>

・撥水加工
・防炎加工(受付)
・カビ抜き
かもめ商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)