横尾クリーニング(新宿区北新宿) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

横尾クリーニング(新宿区北新宿)

職人として常に研究を続け新しい技術を取り入れております

医療によって病気やケガを治すように、クリーニング技術を通してお洋服・お品物を可能な限りキレイに、元の状態へと戻すという考えの下、サービスを提供しております。
例えばスーツの水洗いの場合、施工前にはしつけを打ってから洗いにかけることで、お品物をキレイにしています。
そうすることで、サイズを原寸のままに仕上げ、着心地はより良い状態で仕上げます。
ひと手間をかけることで、高品質の仕上がりを実感していただけるよう取り組んでいます。
詳しくは当店ホームページをご覧ください。
⇒>クリーニングへのこだわり

クリーニング師による宅配クリーニング

忙しくてクリーニング店へ行く時間が無い・・・
近くのクリーニング店では満足できない・・・
重くて持ち運びが大変・・・・

このようなお悩みを抱えているお客様の為に、当店ではクリーニング師による宅配クリーニングや定期集配を行っております。
是非お気軽にお電話下さい。

03-3369-6941

営業時間:〔8:00~19:30〕
定休日:〔日曜・祭日〕
最寄駅:〔JR 大久保駅〕

ブランド品や着物からコスプレ衣装なども手間をかけ、丁寧に仕上げます

当店では、衣服をお預かりした後、画一的な処理はせず、一点一点丁寧に最適な処理方法を判断致します。一般的に困難とされ他店で断られるようなブランド品やコスプレ衣装や着ぐるみなども対応しております。

以下のブランドも対応しております!是非ご相談ください!
マッキントッシュのゴム引きコート
モンクレールやデュベティカのダウンジャケット
近年人気のBarbour(バブアー)のオイルドジャケット


横尾クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)