すぎはらクリーニング(品川区西大井) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

すぎはらクリーニング(品川区西大井)

高品質クリーニング 信頼と実績 Sマークのお店(厚生労働大臣認可)

すぎはらクリーニング
当店は厚生労働省大臣が認可した「クリーニング業の標準営業約款」=「Sマーク」に基づいて営業しているお店です。処理方法や技術、万が一の際の補償、衛生管理などの水準をクリアした店舗のみに認可されます。是非、クリーニングについてのご相談は当店へ!

当店の代表は組合の役員も行っており、クリーニング技術部会会員です。安心してご相談ください!

手仕上げで高品質な仕上がりを


仕上げは、機械によるオートメーション作業ではなく、一点一点丁寧に手仕上げを行います。糊の固さや仕上がりの状態など、お好みに合わせて対応致しますので、お気軽にご相談ください。


定期集配承ります!



育児中でなかなか出掛けられない方
お店が遠くて持って行けない方
品物が多い方、品物が大きかったり、重い方
ユニフォームを定期的に洗って欲しい方


当店は、国家資格である「クリーニング師」資格を所有するスタッフが直接集荷とお届けにお伺いする「集配クリーニング」も行っています。


集配コース

【Aコース】月曜日/木曜日
【Bコース】火曜日/金曜日


※お伺いするのは午前中のみです。
※例えばAコースの場合、月曜日に集荷し、木曜日に納品します。(木曜集荷月曜納品も可)
※品物によっては1週間ほど納品をお待ち頂く場合もございます。

TEL:03-3777-7030


キャッシュレス決済対応


当店ではpaypayを取り扱っております。



営業時間:〔8:00~20:00 ※土曜日のみ19時まで〕
定休日:〔日・祝日〕
最寄駅:〔JR大森駅から徒歩15分〕

Wクリーニングでしっかり汚れを落とします!

当店は、ドライクリーニング品に付着した汗汚れなど水溶性汚れをしっかり落とす技術を持っています。
是非Wクリーニングをお試しください。(品物によっては対応出来ない場合もあります)



特殊品も受付可能



・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ

・自作による衣装など、まずはご相談ください♪


★修理、寸法直しもお受けします!
★撥水加工可能。


すぎはらクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)