(有)小林ランドリー工場(品川区西品川) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)小林ランドリー工場(品川区西品川)

こだわり客が集う 街の老舗クリーニング店

(有)小林ランドリー工場


当店は、国家資格であるクリーニング師所有者を含む最小限のスタッフにより、受付から洗いまで自店で処理しております。また、親から子世代まで利用頂いているお客様世帯や、その他にも他店で納得出来ずに当店をご利用頂くお客様も多く、ファッションに”こだわり”を持つお客様にご愛顧頂いております。

【当店の特徴1】~説明をしっかり行えます~
チェーン店ではアルバイトなどがお客様と接客し説明が出来なかったり不足しがちですが、当店はお客様に安心してご利用頂けるよう、ご納得頂ける処理説明などもしっかり行わせて頂いております。実際にクリーニング処理にあたるスタッフが接客も行う為、すぐに相談に応じることが出来ます。そして、自分の衣服を実際に誰がクリーニング処理しているのかを知って頂くことも、安心材料の一つと考えております。


【当店の特長2】~高度なシミ抜き技術~

当店では、シミ抜き技術の向上に力を入れており、他店で落とせなかったシミなどを落としお客様に喜んで頂けるなど、多数の実績がございます。
シミ抜き技術はクリーニング店によってバラつきが激しいです。まずは、お気軽にご相談ください。

【当店の特長3】~優れた洗い上がり~
当店のドライクリーニングは、溶剤をろ過処理し常に新鮮で綺麗な品質をキープしております。その為、洗い上がりが非常に良く、理想的なドライクリーニングを行っております。
また、品物の状態よってはドライクリーニング品を特殊な水洗い処理する「汗抜きクリーニング」を行います。
単純に機械的に処理するのではなく、サービスの原点である「汚れを落とす」ことにしっかりと向き合います。


集配クリーニング承ります!

「お店まで遠い」
「子育てが忙しくなかなかお店へ行けない」
「衣服が多かったり、重かったりしてお店まで持参するのが大変」
「品物を預けたけど、取りに行く時間が無い」


当店では、専門家であるクリーニング師が直接お客様宅などに訪問する、集配(宅配)クリーニングも承ります。お気軽にご相談ください。

03-3491-3415



営業時間:〔9:00~19:00 ※13:00~14:00はお昼休みとなっております
休業日:〔日曜日・祝日〕
最寄駅:〔JR山手線 大崎駅〕


Yシャツもしっかり洗い上げ、仕上げます!

ドライクリーニングやシミ抜きだけでなく、水洗い処理に対しても当店は手を抜きません。温水と洗剤の組合せにより、しっかり洗い上げ、サッパリ仕上げ、多くのリピーターがいらっしゃいます。特に実感頂けるのが、Yシャツです。是非一度、当店のYシャツクリーニングをお試しください♪

fiber_1.jpg
手仕上で高品質


fiber_1.jpg
丁寧なたたみ


fiber_1.jpg
しっかり検品



fiber_1.jpg
最終チェックをしながら包装します



fiber_1.jpg
ボタンが取れていたら取り付けサービス



特殊品も承ります!

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・帽子(キャップ)
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

・コスプレ衣装(応相談)
・着ぐるみ(応相談)
※自作による衣装など、まずはご相談ください♪


【加工サービス】
・撥水加工
・防虫加工

★修理、寸法直しもお受けします!



高級衣料も対応!
・モンクレール、デュベティカのダウンジャケット

当店では、高級衣料も承っております。まずはご相談下さい!(状態によっては対応出来ない場合もございます)

(有)小林ランドリー工場の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)