山本クリーニング(品川区大崎) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

山本クリーニング(品川区大崎)

日曜日も営業! 働く人を応援するお店です

山本クリーニング
当店は、品川区大崎にて親子2代で丁寧な仕事をモットーにお客様の衣服をお手入れさせて頂いております。
飲食業の制服やユニフォーム、衣装などを多く扱っていることから、食べ物や飲み物のシミ抜きなど実績があります。培われた経験を一般のお客様のクリーニング品にも応用するなどし、多くのお客様に喜んで頂いております。


◆ビジネスパーソンを応援
個人のクリーニング店の多くは日曜日を休業日にされている所が多いですが、当店では日曜日も営業しております。その為、平日に着用したワイシャツやスーツなどもゆっくり安心してお出し頂けます。


◆ドレス・スーツなど経験豊富
接待飲食業の衣装なども取り扱っており、ドレスや高級スーツなどのクリーニングや仕上げはもちろん、食べ物や飲み物のシミ抜きなども経験豊富です。


《集配サービス》

仕事中でお店へ行けない。
仕事帰りにお店へ行けない。
量が多い為引き取りに来て欲しい。


このようなご要望にお応えします!
当店は、国家資格である「クリーニング師」を所有するスタッフが2名おり、資格所有者が直接ご自宅や店舗へお伺いする集配サービスを行っております。
その場で様々な疑問にもお答えすることが出来ますので、安心してご依頼頂けます。

また、例えばお品物にもよりますが、土曜日に集荷した後最速で月曜日にお届けいたします。まずはご相談ください。

TEL:03-3491-3056

営業時間
〔月~土 9:00~19:00〕
〔日曜日 10:00~17:00〕
※平日の14時~17時の時間帯は休憩時間となっております。

休業日
〔木曜日〕
最寄り駅
〔山手線 大崎駅〕

ウエットクリーニングで、しっかり汚れを落とし、サッパリした風合を提供

当店は、チェーン店のような受付だけを行い品物は別の工場で大量に処理するお店とは異なり、ドライクリーニングと水洗いの設備を持っている自家処理のお店です。
受付をしたスタッフが直接クリーニング処理も行う為、衣服の状態を見極め最適な洗いと仕上げを施します。
夏物は汗をたっぷり吸っていますので、ドライクリーニング品でもプロの技術で水洗いのリスクを抑えながら汚れを落とします。デリケートな処理が出来るのは個人店ならではです。
是非お試しください。

特殊品も承ります


当店では、下記の特殊品も取扱っております。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・コスプレ衣装(ご相談下さい)
・靴、かばんのクリーニング
山本クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)