(有)小山ランドリー(品川区小山) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(有)小山ランドリー(品川区小山)

集配・宅配もOK!大切な衣類は『手仕上げの店小山ランドリー』へ

(有)小山ランドリー
昭和26年より西小山にてクリーニング業を営んでおります。「お客様のよろこびをわたしの喜びとしたい」を念頭に、技術・サービスの向上に日々努めております。豊富な知識と経験を基に、お客様の大切なお洋服を心を込めてキレイにさせて頂きます。

▼詳しくは当店公式ホームページをご覧ください。
http://koyama-laundry.com/


集配サービスもご利用ください

非対面・非接触での対応も可能!
クリーニングや衣類の知識や技術を持つクリーニング師がお伺い致します。
しみ抜きの判断や修理等のアドバイス等、お預かりその場でカウンセリングが可能です。安心してご利用ください。

宅配は夜間、不在時も可能な限りお伺いします。

ご不在がちのお客様の為に、ご指定の時間に合わせた集配も務めていますので、お気軽にご相談下さい!

クリーニング師が直接お伺いしますので、ご安心してご利用下さい。

クリーニング師3名・繊維製品品質管理士1名 在籍

対応エリアなど、詳しくは詳しくはコチラのページをご覧ください。

または、お電話にてお問合せください。
TEL 03-3781-6213

最寄駅〔東急目黒線 西小山駅〕
営業時間〔7:00~21:00〕

ワイシャツはもちろん、全ての品物を熟練の技術で丁寧に仕上げます。

お客様からお預かりした品物は真心込め、丁寧に仕上げています。
クリーニングはもちろん、部分的なシミ・広範囲のシミ・黄ばみ、色あせた衣類の復元、修理・リフォームなど何でもご相談下さい!

店舗、工場が一緒なのでお急ぎ品の当日仕上げもお任せ下さい。
(有)小山ランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)