三共クリーニング(株)(品川区旗ノ台) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

三共クリーニング(株)(品川区旗ノ台)

1927年創業 こだわりを持って仕事をしています。

三共クリーニング(株)
当店はお客様の衣類・クリーニングに関しての「困った!」を解決するため、ファッション・繊維製品・洗浄・仕上げ方法を日々勉強し、「いかにきれいに仕上げるか!」を追及しています。
皆様のご依頼だけが当社のスタッフを洗練してゆく、そしてより多くの難問を解決できる会社に育てていただいていると信じております。


〔最寄駅:〕東急大井町線、東急池上線 旗の台駅徒歩3分
〔営業時間:〕8:30~19:00
〔定休日:〕日曜・祝日
〔電話番号:〕0120-877-390
三共クリーニング(株) ホームページ



ハイブランドも対応 良質なクリーニングを

昨今、職業の多様性、社交的な場の変容・ファッションの動向・温暖化・通勤・会議形態などの変化からハイブランドでもカジュアル化が進んでいます。しかしハイブランドの衣類は、生産数の少なさ・高価なパーツの多用・複雑な成型などから、お手入れには特に高度な技術と経験を必要とします。
当店では衣類の価値を共有し、適切なクリーニングをさせていただきます。



水洗いクリーニングをご存知ですか

ウェットクリーニングとは、「この衣類を洗濯する場合、水洗いしてもいいですが、洗濯のプロによる微弱な洗浄としっかりした仕上げ技術が必要」 とメーカーが示した洗い方です。
当社は、その「ウェット表示」を検査機関から依頼され、その衣類に付けてよいか試験する立場でもあります。(ウェット表示試験工場の認定)
そのため、ウェットクリーニングの取り扱いに関するノウハウはバッチリです!
ぜひ、安心してご依頼ください。





洗濯のプロとして、メディア出演も多数!
三共クリーニングでは、テレビやインターネットニュースの監修に携わっています。
クリーニング処理や技術などの難しい問題だけではなく、皆さまが行う日々のケアや着用時の疑問なども、お気軽にご相談ください。




集配サービスも実施しています
当店では、品川区・目黒区・港区(白金、白金台、南麻布、三田、高輪、芝、芝浦、港南)・渋谷区(恵比寿、広尾 )は集配サービスをご利用いただけます。

・カーテンや絨毯など、大きくて運ぶのが大変!
・お子様が小さく、お出かけが簡単にできない。
・家族分の季節の衣類を、一度に出したい!


でも、どんな人がどうやってクリーニングしてくれるのか不安…。
衣類について相談をしたいけど、集配のスタッフにクリーニングの知識はあるのかな…。


そんな時は、当店の集配サービスをご利用ください!
ご自宅には、クリーニングの知識と経験があるスタッフが伺います!質問や不安な点がある方はその場でご相談いただくこともできます。

■エリア外の方も、宅配クリーニングをご利用ください。
当店では、全国全ての地域からご利用いただける「宅配クリーニング」も実施しています。
お品物が届きましたらよく検品を行い、必要に応じてクリーニング前に確認のご連絡を致します。
安心してご依頼ください。

お問合せは、こちら
TEL:0120-877-390
三共クリーニング(株) ホームページ

三共クリーニング(株)の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)