田中クリーニング(大田区大森北) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

田中クリーニング(大田区大森北)

ほとんどのお品物を店内で処理しているので安心です!

田中クリーニング
当店は、地域の皆様に愛され創業から80年以上経過する老舗クリーニング店です。

店内でクリーニング処理にあたっている為職人やクリーニング師が常に常駐しており安心です。受付時にクリーニング品に関して何か疑問やお悩みがありましたらお気軽にご相談ください♪専門知識のあるスタッフが対応致します。

仕上げは職人がアイロンを用いて一点一点丁寧に手仕上げを行っている為、着心地良く着用頂けます。

~クリーニング師がご自宅までお届けします~


当店は、集配(宅配)サービスを行っており、電話一本でご自宅までお品物を集荷に伺い、クリーニング処理後お届け致します。
また、宅配業者が集荷に来る「宅配クリーニング」ではなく、専門的知識を持つクリーニング師が直接集荷やお届けにお伺い致しますので、安心です。是非、何なりとご相談ください。

対応エリア:品川区・大田区
夜間対応時間:18時まで

※依頼品が合計で3,000円以上の場合のみ対応致します。
※その他、定期集配も対応致しますので、まずはお気軽にご連絡ください。

TEL:03-3761-9493


営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日・祝・夏季・年末休暇〕
最寄り駅:〔JR 大森駅 徒歩7~8分〕

ドライクリーニング品質を左右する溶剤管理を徹底しています

当店では、クリーニング品質を高いレベルで維持すべく、手間とコストのかかる溶剤管理を徹底しています。クリーニング溶剤を綺麗な状態で保ち、洗剤の効果を最大限高める為の管理に力を入れています。
洗いあがりや仕上がりに違いが生まれます。是非、一度お試しください。

様々なお品物に対応致します!

当店では、下記の特殊品も取扱っております。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・自作の衣装(ご相談下さい)
・着ぐるみ(ご相談下さい)
・靴、かばんのクリーニング
・ゴアテックス素材

加工やリペア(修理)も充実!

撥水加工・防虫加工・折り目加工など加工サービスも充実しております。
また、ファスナー交換や裾上げ、破れの修繕などの修理も行っております。
田中クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)