中西クリーニング商会(大田区中央) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

中西クリーニング商会(大田区中央)

実直で丁寧な仕事を心がけています。

中西クリーニング商会
地域に愛されて80年以上、自家処理によるクリーニングとこだわりの手仕上げはお客様からご好評頂いております。
ブランドや値段にかかわらず、お気に入りのお洋服こそがその方にとって大切なもの。
思い出のお洋服はもちろん、普段何気なく着ている服がお気にいりと気付かされることもあります。
そんなお客様のオンリーワンをお預かりしているからこそ、創業当時から変わらず大切にしていることは「丁寧な仕事」です。


当店では、訪問・お預かり・洗い・仕上げ・お渡しまで、全ての工程を国家資格取得のクリーニング師が責任を持って実施します。
ノリの強弱はもちろん、お客様の洗濯や衣服に関する疑問やご要望に対して最適な方法でクリーニング。
ご自宅まで『安心』『信頼』をご提供いたします。
企業・法人からのご依頼も多く、信頼していただけるお店です。


<店舗情報>
〔営業時間:〕8:00〜20:00
〔定休日:〕日曜日・祝日
〔電話:〕03-3771-4251
〔最寄駅:〕JR京浜東北線 大森駅

集配サービス お気軽にお問合せください!

家事、育児で忙しくてお店に取りに行けない…。
重くて運べない、量が多いから取りに来てほしい…。
お店まで遠くて通えない…。
そんな時は、当店の集配サービスをご利用ください!

毎週定期的にご訪問する『定期集配サービス』以外にも、衣替えの時期など、ご連絡いただいた時のみお伺いする『スポット集配サービス』もございます。
お気軽にお電話ください。

集配には、クリーニング師の資格を持ったスタッフが伺います。
クリーニングについて不安な点・ご質問などは、店頭にお持ちいただく時と同じように、その場で確認していただけます。
【宅配エリア】
大田区(全域)、品川区(全域)、港区、中央区、江東区(一部)

【集配日時】
月・火・木・金 9:00~22:00
(上記以外にも対応できる場合がありますので、エリア・対応時間についてはお気軽にご相談ください。)

電話:03-3771-4251



【そのシミ、当店にお持ちください】
クリーニングしたのに落ちずに諦めてしまったシミはありませんか。
シミ抜きのご依頼は、早ければ早いほど落とせる可能性が高くなります。ぜひ、当店のシミ抜きをお試しください。


【リフォームもお任せください】
ファスナー交換や裾上げ、修理、サイズ調整などのお直しも承ります。
クリーニングと一緒に依頼できる、とても便利なサービスです。
相談だけでも、どうぞお気軽にお問合せください。


【特殊品のクリーニングにお困りの方】
なかなかご自宅でケアすることができないお品物は、ぜひ当店にご相談ください。
毎日の掃除機で、見た目はキレイでも見えない汚れやダニ、カビなど、実は多くの汚れが潜んでいる可能性があります。
季節の変わり目や模様替えの際はぜひ、中西クリーニング商会にお出しください。

・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴、かばんクリーニング等


各種加工サービスも承ります。
・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工

皆さまのご来店を、お待ちしています。
中西クリーニング商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)