康安クリーニング商会(江戸川区東小岩) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

康安クリーニング商会(江戸川区東小岩)

自店で洗い自店で仕上げる 安心品質のクリーニングをお届けします

康安クリーニング商会
当店は、アルバイトやパート従業員のいない家族経営によるクリーニング店です。
その為、スタッフ間の密なコミュニケーションと意識高く一点一点対応することが出来る強みを生かし、しっかり責任を持ったサービスを心掛けております。安心してお預けください。


高品質な手仕上げ

当店では機械化された仕上げ工程ではなく、一点一点丁寧にアイロンを用いた手仕上げを行っております。手仕上げにより、余計なシワがなく形状をキチンと復元させることが出来ます。また、手仕上げは標準サービスですので安心してご利用ください。

最適なクリーニングをご提案

お品物の状態に合わせて最適なクリーニングを施すことを心掛けております。
時には、汚れを落とし切ることを重視するか?出来るだけ生地を傷めないように処理するか?などお客様と相談させて頂きながら、ご満足いただけるサービスを提供致します。例えば、本来ドライクリーニングするお品物でも汗をよく吸っている品物などは、水洗いも行う「W洗い」をおすすめします。

溶剤の品質と細かい処理

ドライクリーニングの品質を左右するのは、日々の溶剤管理です。当店では、手間を惜しまずしっかりと管理をすることで、高品質なサービスを維持します。
ランドリー(水洗い)においては、お品物によって洗剤を使い分けたり、温度設定を変えたり、長年の経験と知識で処理に当たっております。

◆夜7時以降も対応する集配サービス◆
国家資格であるクリーニング師の資格を所有するスタッフが直接ご自宅等まで集荷に伺い、クリーニング処理後にお届けいたします。
専門的知識を持っている為、その場で様々な相談にお応えできます。是非お気軽にご連絡ください。


<エリア>

●江戸川区
篠崎、小岩、本一色、鹿骨

●葛飾区
細田、奥戸、柴又

●市川市

<時間>
夜間8時頃まで対応可。8時以降は応相談。まずはお気軽にお問合せください。


<定期集配の場合>
飲食店等のユニフォーム、法人さまの作業着や制服なども対応可能です。
原則、月曜日と木曜日での対応になりますが、まずはお気軽にご相談下さい。


<電話番号>
03-3657-4893

営業時間:〔9:00~19:30〕
定休日:〔日・祭日〕
最寄り駅:〔JR小岩駅〕

修理・リフォーム・染色補正も

当店では、お気に入りの衣服をより長く着用頂きたい為、修理やリフォームなども承っております。また、色あせや変色などに行う「染色補正」の技術を持つ職人と提携しており受付可能です。

【色がさめたカナダグースのダウンジャケットについて】

人気にあるカナダグースのダウンジャケットは、製品によっては生地の色がさめやすく、お悩みのお客様が多いと思われます。当店では、薄くなった色を染色補正にて戻すサービスも行っています。まずは、お問合せください。

◆特殊品も承ります

・毛皮
・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴
・かばん


・ケアラベルの無い自作の衣装(応相談)

・ベビーカーのクッション(応相談)


康安クリーニング商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)