白洗舎松本店(江戸川区松本) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

白洗舎松本店(江戸川区松本)

地域密着のクリーニング店

白洗舎松本店
お気軽にご相談下さい!
当店は、地域密着型のクリーニング店として衣類のお手入れを長年承っております。衣服のメンテナンスに関することなど、お気軽にご相談ください。

ドライクリーニング
ドライクリーニングの品質を保つ基本としての「溶剤管理」はもちろん、乾燥工程においても、極力衣服にダメージを与えないように自然乾燥を行うようにしています。

ランドリー(水洗い)
当店は、水洗い処理に関して全自動洗濯機ではなく「オープンワッシャー」という昔ながらの手動による洗濯機を用いています。衣服の状態によって、水量、洗剤投入量など細かく調整が出来る反面、知識が必要です。当店は、前処理をしっかり行い衣服を最適な状態で洗い上げることに手間を惜しみません。

ウエットクリーニング
衣服の状態や特長を見ながらドライクリーニングだけでは落とし難い汚れ(水溶性汚れ)を落とす、ウエットクリーニングも行っています。

■□■□集配サービスも行ってます■□■□

育児中でなかなか出掛けられない方
お店が遠くて持って行けない方
品物が多い方、品物が大きかったり、重い方


当店では、実際にクリーニング処理にあたる「クリーニング師」が直接訪問させて頂きます。要望などもしっかり反映することが出来ます。安心してご利用ください。

■エリア
江戸川区・葛飾区

■集配可能時間
19時まで

■電話番号
03-3651-4174



営業時間:〔7:00~19:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄駅:〔JR総武線 新小岩駅〕

特殊品も承ります!

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

・コスプレ衣装
・着ぐるみ
※自作による衣装など、まずはご相談ください♪


【加工サービス】
・折り目加工

★修理、寸法直しもお受けします!

即日仕上げ

ドライ品のみ(特殊品除く)、12時までお持ち頂ければ18時以降に返却できる即日仕上げサービスも一部行っています。まずは、お気軽にご相談ください。
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2016-02-10~2025-02-21
WEB限定クーポン
このページをプリントアウトするか、スマホなどで画面を店員へ見せると
ドライクリーニング品(特殊品)を5%オフにさせて頂きます!

※1回限り
白洗舎松本店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)