たんのランドリー(目黒区目黒本町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

たんのランドリー(目黒区目黒本町)

洗い上がり・仕上がりに自信あり!是非お試しください

当店は、クリーニング品質の向上に力を入れております。

ドライクリーニングでのこだわり
まずドライクリーニングでは、都内クリーニング店でも導入店舗がまだ少ない「蒸留装置付き」のドライ機を所有しております。
一般的なドライクリーニングは、洗浄後の溶剤をフィルターや吸着剤に通して汚れを除去し、再利用します。ところが、フィルターも時間が経過すれば目詰まりを起こし、汚れを完全に除去出来ないままの溶剤として再利用されているケースもあります。
しかし、当店では蒸留処理を行いドライクリーニング溶剤を常に新鮮綺麗な状態を保ちながら洗浄処理を行っており、高品質なサービスを提供出来ます。
また、溶剤のみならず洗剤にもこだわり、風合いを損なわないよう心掛けております。

ランドリー処理(水洗い)でのこだわり
当店では、ランドリー処理を行う場合「軟水」を使用しております。水には「軟水」と「硬水」がありますが、「硬水」の場合水に含まれるカルシウムやマグネシウムが洗浄効力を落とします。
しかし、「軟水」の場合は逆に洗浄効力を高め、洗い上がりもソフトで、優れた仕上がり品質を提供出来ます。

バイオクリーニングでしっかりと水溶性汚れも落とします
当店では、ドライクリーニング対象品を水洗いするサービスがございます。ドライクリーニングは水溶性汚れを落とすのが不得意ですが、バイオクリーニングではしっかりと水溶性汚れも除去します。是非お試しください。


《集配サービスも行っています》

・子育てが忙しくなかなかお店に行けない
・自宅から店までが遠くて品物を出しに行くには大変
・品物の量が多くて持って行くのが大変

このように直接店頭にお持ち頂くのが難しい方やご面倒な方向けに、国家資格である「クリーニング師」が直接お伺いする集配サービスを行っております。是非ご利用ください。

<エリア>
目黒本町4・5・6丁目
原町1・2丁目
碑文谷1丁目

※1回につき2,000円分以上ご利用の方のみ対象

<時間>
夜の8時まで。
水曜日のみ9時~10時ぐらいまで可能。

<TEL>
03-3712-0238

営業時間:〔平日8:00~20:00 日・祝10:00~18:00〕
定休日:〔木曜日〕
最寄駅:〔東急目黒線 武蔵小山駅または西小山駅〕

保管サービス・即日仕上げも対応

当店では、保管サービスを行っております。返却時には、再度仕上げ直しを行ったうえで、ご返却致します。

サービス内容:1点につき100円/月

即日仕上げについては、12時までにお持ち頂ければご希望により17時までに仕上げさせて頂きます。(お品物によっては対応出来ない場合もございます)

特殊品クリーニング対応

・毛皮
・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・コスプレなど自作の衣装(応相談)

・靴クリーニング
・かばんクリーニング

加工サービス


・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工

・修理
・リフォーム

・カビ抜き(応相談)
・染色補正(応相談)

キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2018-03-23~2025-03-23
WEB限定クーポン(ご新規様限定)
このページを印刷または、スマホなどでスタッフに提示していただくと次の特典がございます。

ドライ品 20%OFF
※特殊品を除く
※はじめてのご利用で新規会員になって頂いた方
たんのランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)