三幸クリーニング(江戸川区東松本) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

三幸クリーニング(江戸川区東松本)

江戸川区認定、環境衛生優良施設です。

三幸クリーニング
小岩第五中学校そばで70年以上愛されているお店です。
 
衛生管理や法令順守において他の模範となり精励している企業として、環境衛生優良施設表彰を受賞しています。

 

先代に続き、二代連続で受賞させていただきました。
先代から引き継いだ技術と経営理念を守り、お客様に喜ばれるお店でありたいと思っています。
 
 
営業時間:〔9:00~20:00(土曜・祝日は19:00まで)〕
定 休 日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔JR小岩駅〕
 
 
 

バブアー、マッキントッシュ、高級ダウンのクリーニング承ります!

Barbour(バブアー)のオイルドジャケットやMACKINTOSH(マッキントッシュ)のコート、DUVETICA(デュベティカ)Moncler(モンクレール)などの高級メーカーのダウンは、お手入れが大変特殊です。
クリーニングにお困りの方、店舗から遠方の方、まずはご相談ください。
カナダグースのダウンは、色落ち補修(ダークアップ加工)も承ります。
電話番号:03-3659-3626
 
 
 
【こだわりの高級仕上げ剤を採用】
当店では、シリコン樹脂配合の高級柔軟剤を使用しています。
この柔軟剤は、通常よりもふんわりして着心地の良い仕上がりとなります。
特別料金はいただきませんので、ぜひ一度袖通しをお試しください。
 
 
 
【ウェットクリーニング(汗抜きクリーニング)承ります】
ドライクリーニングに加え水を用いて処理することで、汗や皮脂汚れも落とすことができます。
しかし、ウェットクリーニング(汗抜きクリーニング)は、通常のクリーニングよりも高度な技術が求められるため、全てのクリーニング店で実施しているわけではありません。
しっかり説明させていただきますので、安心してお任せください。
 
 
 
【集配・夜間対応・保管等、ご相談ください】
クリーニングに出したいけれど重くて運べないものや、帰宅時間に合わせた集配、季節品の保管など、ご要望がありましたら、まずはお電話にてご相談ください。
国家資格であるクリーニング師資格保有者が、集配も担当致しています。
 
 
 
【特殊品クリーニング・各種加工】
●毛皮・革製品
●和服
●ドレス
●着ぐるみ
●カーテン、じゅうたん
●布団
●ぬいぐるみ
●靴・カバン
●はっ水加工
●折り目加工
●防炎加工
●ダークアップ加工
●スニーカー

【気軽にお寄りいただけるお店です】
お客様はもちろん、近隣の方からも気軽にお声掛け・お寄りいただける店舗づくりをしています。
世代を超えて着用される着物・衣類のメンテナンスや、区外の方からのご依頼も多数!
お客様に喜んでいただけるよう、笑顔で皆さまをお待ちしています。
 
 
三幸クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)