千代田ランドリー(世田谷区深沢) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

千代田ランドリー(世田谷区深沢)

確かな技術で、まかせて安心と信頼のクリーニング店

千代田ランドリー
確かな技術で任せて安心と信頼のクリーニング店。目黒通り産能大前”スーパーマーケット紀ノ国屋”より5分のエーダンモールにございます。創業50年になる技術と安心と信頼の店「千代田ランドリー」です。

Yシャツから背広まで、すべて一点一点丁寧な手仕上げを行っています。特にシミ抜きは長年培った技術と超音波シミ抜き機を用いて行っております。

汗は衣類の大敵

男女のスーツ及び礼服等に付着した汗は、早く除去しないと生地を傷めると共に変色・悪臭の原因になります。
当店では、オゾンドライとオゾン溶水クリーニングのダブル洗いで、完全に汗を除去する事が出来ます。
また、オゾン溶水を使用するので型崩れの心配もありません。
ご利用になられたお客様より大好評を頂いております。
※なお、特殊加工のため、2週間ぐらいのお時間を頂きます。

定期集配承ります!

共働き世帯の方
妊婦の方など・・・

持ち運びが不便な方などには、定期集配(月・木・土)も行っております。
集配をご希望の方はお気軽にお電話ください!

(03)3701-8338

お得なポイントサービスも行っております。


季節保管はじめました

冬物(背広・スーツ・オーバーコート・ダウンコート)は4月~10月まで
夏物(背広上下)は10月~4月まで

詳細は、電話または店頭にてスタッフをお訪ねください!

(03)3701-8338

早朝6時から営業
朝の通勤前にクリーニングにお出し頂くことも可能です!


営業時間:〔6:00~19:00〕※土曜はもちろん祭日も営業しております。
休業日:〔日曜日〕 

全国4位の洗浄力をお試しください!

洗浄力に自信あり
ドライクリーニングは、溶剤と洗剤の管理が洗浄力に現れます。
当店のドライクリーニングにおける洗浄力は、クリーニング綜合研究所(クリーニング技術の研究機関)が行う「洗浄評価試験」において全国4位の実績を持ち、お客さまからはもちろん、業界内からも高い評価を得ております。また、当店は使用している洗剤は日本トップクラスのライトプレミアムソープです。また、洗剤には特殊仕上剤、消臭剤、抗菌剤、静電気防止剤が配合されており、より良いドライクリーニングが可能となります。

業界最先端の情報をサービスに生かします
当店は、全国のクリーニング業者の中でもより高度な知識と技術を学ぼうとする者が集まる「クリーニング技術部会」の会員です。新繊維・新製品の取扱い情報の先取りから、洗浄や仕上げの品質向上に関する情報を、日々の作業に生かしております。



千代田ランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)