山崎ドライクリーナー(世田谷区太子堂) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

山崎ドライクリーナー(世田谷区太子堂)

地域密着、細かなサービス、皆様に愛されて40年

山崎ドライクリーナー
クリーニングには、単に汚れを落とす、しわを伸ばす、という意味だけでなく
衣類を蘇らさせ、新たな生命、活力を与える役割もあると思います。
そのような気持ち、姿勢を忘れずに『喜ばれる店』『愛される店』『選ばれる店』
を目指し、日々仕事に取り込んでいます。
クリーニングでお困りのことがありましたら、何なりとご相談ください。


【真心のこもった宅配サービス、安全を期した集配サービス】

クリーニング師資格を持った店主本人が集荷に伺い、責任を持って品物をお預かり致します。
料金、宅配エリアなど詳しくは当店のHPをご覧いただきお気軽にお電話ください!

山崎ドライクリーナー ホームページ

TEL:03-6327-9014


営業時間:〔平日8:00~20:00/祝日8:00~19:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔東急世田谷線・田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩5分〕

世田谷区初!店頭にてシミ抜き 実演中!


当店ではシミ抜きに特化した営業をしております。
世田谷区では初!店頭にシミ抜き機を配備、シミをつけた直後のお品物であれば、除去実績100%!
シミが落ちてゆく様子を実演しケアーする体制が整っています。
今後、世の中が進歩してもA lにはシミ抜きは出来ません。
世田谷クリーニング組合教育技術部長 役員理事も務める店主の職人の技術、プロの仕事を見届けてみませんか。

















【非接触決済にも対応!】
クレジットカード、電子マネー、QR決済
各種キャッシュレス決済にも対応しています。
お客様のご都合の良い支払い方をお選びいただけます。

【特殊品・各種加工も承ります】
<特殊品>
・毛皮、革製品
・和服
・ドレス
・コスプレ衣装
・着ぐるみ
・カーテン、絨毯
・布団
・ぬいぐるみ
・剣道の防具

<各種加工>
・はっ水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工
・カビ抜き

まずはご相談ください。可能な限り対応致します!
山崎ドライクリーナーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)