世田谷大成舎(世田谷区弦巻) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

世田谷大成舎(世田谷区弦巻)

風合い重視でしかも汚れ落ち抜群の当店にお任せください!

世田谷大成舎
当店は、自家洗いの個人店の特徴を生かしたサービスを行っております。
大型工場にありがちな大量一括処理ではなく、品物によって洗い分けを行うなど一点一点丁寧なサービスを心がけております。是非、当店の仕上げと洗いあがりの品質をお試し下さい。






詳しくは当店ホームページをご覧ください。
クリーニングの大成舎

  


好評の汗抜き(ウェットクリーニング)をお試し下さい!


紳士物背広やズボンがクリーニングから帰ってきたのに「汗臭い」「ゴワゴワしている」などの経験はありませんか?
当店では、ドライクリーニングだけでは落ち難い汗汚れ等も落とす為に、”汗抜き”サービスを行ってます。本来水洗いではリスクがある品物でも、当店の技術により水溶性汚れもしっかり除去致します。

集配サービスのご利用について


当店では、ご自宅から距離がある場合やお品物が多かったり大きかったりなど、持ち運びが不便な方などに対し、クリーニング師が直接お届けする集配サービスを行っています。

集配曜日:
月、水、木 の午前中
土曜日につきましては午前10時までの要相談


集配可能エリア:
弦巻、上馬、世田谷、深沢の住所の方

上記以外のエリアでも道路事情など良い場所はお伺い致しますで、お気軽にお電話にてご相談ください。

1回だけの集配ご利用は2,000円以上のご利用とさせていただきますが、週2回(月&木、水&土)か週1回、定期的にお伺いする場合はこの限りではありません。
週1回ご利用でワイシャツだけの利用もお受けします。
お気軽にお電話にてご相談ください。

TEL:03-3429-5291


最寄駅:〔東急田園都市線 駒沢大学駅前〕
最寄のバス停:〔JR渋谷駅より東急バス 乗り場20番 05系統 弦巻営業所行き 駒沢中学校下車〕
営業時間:〔8:00~19:00〕
定休日:〔日曜日〕

ドライクリーニングの溶剤管理を徹底しております!

ドライクリーニングの品質を左右するといえる溶剤管理。当店では、ドライクリーニングで使用する溶剤を常に綺麗に保つよう、しっかりと管理しております。
管理にはコストがかかりますが、使い過ぎた油のように濁りのある状態ではなく、常に透明感のある質の良い状態でサービスをさせて頂いております。

世田谷大成舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)