クリーニング・ラクーン(世田谷区宮坂) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニング・ラクーン(世田谷区宮坂)

「洗う」ではなく「きれい」にするお店 経堂小学校並びにあります

クリーニング・ラクーン
当店は、ていねいなサービスを心掛けている地域密着型のクリーニング店です。熟練のプロ品質を是非お試しください!

店内の洗濯機で一点一点丁寧に洗います
当店では、お受けした洗濯物はすべて店内の洗濯機で洗っています。また、低温乾燥をほどこし、隠れたシミと汚れを見つけてから洗います。このひと手間で気付きにくい汚れが見つかるからです。
お客様と作業現場は直結していますので、直接現場の者がお客様のご要望やお悩みをお訊きし、カウンセリングをしたうえでご納得のいく仕上がりに近づけることが出来ます。

汚れや素材を見る確かな目
新しい衣料素材の進化に対応した新しい洗い方を追求しています。また、素材感を保ちながら汚れを落とす最良な洗い方を選んでいます。
「ドライクリーニング」は油分を落とすのには最適ですが、汗やジュースなどに水分系の汚れ落としには水洗いである「ランドリー」が適しています。また、ドライ品でも水分系の汚れが多い場合など、あえて水を通すプロならではの洗浄方法「ウエットクリーニング」も行ないます。
それ以外にはシミ抜きにも力を入れており、一点一点汚れと素材と表示を見ながら最適な洗い方を追求しています。当店だからこそ出来る仕事です。

クレジットカードでの決済も可能!(店頭のみ)
当店では店頭のみクレジットカード決済も可能です。
※宅配(集配)サービスは現金のみ


<対応カード会社>
・VISA
・master card
・JCB
・American express
・Diners Club
・Discover Card

QRコード決済も可能!

せたがやPay取り扱い店舗です!

世田谷区内の加盟店舗で利用可能なキャッシュレス決済です。



■便利な宅配サービス

家事、育児に追われて時間がない!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!
当店では、世田谷区内のお客様を対象に、安心して預けられるクリーニング師が直接お伺いする「宅配サービス」を行っております。
お品物が多い場合や、店舗まで来店頂くのに遠い方など、まずはお気軽にお電話下さい♪

【集配エリア】世田谷区内
【集配時間】12時まで

03-3429-9552


営業時間:〔10:00~18:00〕
休業日:日曜・月曜・祝日(土曜日が祝日の時は営業しています)
最寄駅:小田急線 経堂駅

安全品質のドライクリーニング


当店のドライクリーニングは東京都が推奨する身体への安全性も高い「溶剤」を使い、人体からの油分や排気ガスなどの油分をしっかりきれいに落とします。また、ドライクリーニング独特の匂いもなく、安全性と洗浄力を両立しています。

特殊品など、まずはご相談ください



【特殊品も承ります】
・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・布団
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

【加工サービス】
・撥水加工
・折り目加工
・カビ抜き(まずはご相談ください)

【修理・リフォーム】
ほつれの修繕やお直しなど衣服の修理やリフォームも承っております。お気軽にご相談下さい。

【保管サービス】
当店では、お客様のクローゼットにある衣服を次のシーズンまで真空状態でお預かりする保管サービスを行っております。是非ご利用ください!


\LINE公式アカウントをはじめました!/
お店からの最新情報をゲットできます!


友だち追加


キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2022-03-31~2025-02-28
初回特典キャンペーン
このページを印刷した物、またはスマホ画面を受付スタッフにお見せ頂ければ1回のみドライクリーニング品を10%OFFにさせて頂きます!
クリーニング・ラクーンの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)