大丸クリーニング店(世田谷区若林) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

大丸クリーニング店(世田谷区若林)

革製品・革靴・ハイブランドは、当店にお任せください

大丸クリーニング店
当店はお客様のお気に入りの衣類を末永くご使用頂くため、極力ダメージを抑えたシミ抜き・クリーニングを心がけています。
ハイブランドや大手百貨店のメンテナンス部門に指導されている方のアドバイスを元に当店でもオゾン水を用いた靴・鞄・財布等の革製品、スニーカーの除菌消臭洗浄を実施しています。
また、工場などには持ち込まず、作業は全て一点一点丁寧に店内で作業しています。



【店舗情報】
〔営業時間〕:9:00〜19:00
※レザーメンテと衣類のシミ抜きの対応時間
〔月・木〕:13:00〜16:30
〔火・金・土〕:10:00〜19:00

〔電話番号〕:03-3413-1729
〔定休日〕:日・水・祝
〔最寄り駅〕:東急世田谷線 若林駅徒歩1分

日々勉強、経験を積んでいます

ひと口に「革製品」と言っても、鞄や靴・財布などのアイテムはもちろん、お客様の使用頻度や保管方法によって、症状や依頼内容は様々です。
お客様の大切なお品物の状態を正しく判断し、正しくメンテナンスするため、今の実力に満足することなく日々研究し経験を積んでいます。

レザーメンテナンスを得意としていますが、もちろん通常のクリーニングも承ります。
世田谷区クリーニング組合では毎月のように勉強会が開かれ、常に新しい技術を勉強しています。



シミ抜き・補色・修復に自信があります
技術の高さを評価していただき、同業者からのシミ抜きや修復相談を受けることも増えてきました。
特異なデザインのお洋服、年代物のお品物、簡単には落とせそうにないシミやカビ…諦めてしまう前に、当店にご相談ください。
InstagramTwitterでは依頼品のbefore after、シミ抜きや補色の練習なども公開しています。



シミ抜きは、早ければ早いほど落ちやすいです。



レザージャケット:保湿と補色を施しました。



レザーバッグ:カビ取りと消臭を施しました。


革靴:カビ取りと鏡面仕上げを施しました。
大丸クリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)