\除菌洗い・抗菌加工付/ *自家洗い・真心手仕上げのお店*

クリーニングもろはし
お客様の思い出が詰まる、かけがえのない一着。
当店は託される思い出に心を込めて、一点一点ていねいに洗い仕上げています。
愛する北沢でクリーニングを始めて約65年!
お客様がクリーニング後の衣服を着られた時に幸せな気持ちになることを思い描きながら、一代目、二代目の家族4人で真心込めて、自家洗い手仕上げの店を営んでおります。

キャッシュレス決済に対応しました!


・クレジットカード払い
「VISA」「マスター」「JCB」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」

・電子マネー
「PASMO」「Suica」「manaka」「ICOCA」「nimoca」「SUGOCA」「nanako」


などでのお支払いも可能です。


★QRコード決済は「paypay」を対応しております。


除菌洗い、抗菌加工付


当店はドライ、水洗い共にしっかり除菌して汚れも落とします。
ドライクリーニングはすべて抗菌加工付の高級ソープ(洗剤)使用の為、生地表面の細菌繁殖を抑え、防臭効果もありますので、安心しておでかけすることが出来ます。

しみ抜きは超音波しみ抜き機を使用
これから着ようと出してみたらシミを見つけて困った事はありませんか?
自宅洗いやクリーニングの出し忘れで半年間眠っていたガンコなシミはなかなか落とす事が出来ません。
当店は超音波シミ抜き機でガンコなシミや、デリケートな生地を傷つけないよう細心の注意を払いながらシミ抜き剤を浸透させ落とします。
当店ではシミ抜き剤も改良を重ねており、お客様に喜ばれています。

※大きなシミは別途料金
※状態によっては落とせないシミもございます


窓口クリーニングとは違う素材の風合いを生かした仕上げ


スーツの衿、肩などのシルエットは立体仕上げから手仕上げを丁寧に行い、ソフトなシルエットを保つデラックス仕上げを心掛けております。
手仕上げの違いを是非一度お試しください!!


綺麗な状態でお返ししたいので…毛玉取りもさせて頂きます
セーターなどニット製品などで出来てしまう毛玉。毛玉があると見た目の印象があまり良いものではありません。
そこで当店では少しでも綺麗な状態でお返しすることをモットーにしている為、目立つ毛玉を無料でお取りしております。


羽毛布団のクリーニングは当店へ
ダニの気になる羽毛布団は、専用洗剤で40℃の温水洗い後、自然乾燥して50℃の高温度乾燥機でダニを完全除去致しますので、次のシーズンに安心して使用出来ます。
是非一度お試しください!


◆◆無料集配サービス行っています!◆◆

家事、育児に追われて時間がない!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!


当店は、国家資格であるクリーニング師が直接ご自宅等まで配達に伺う「無料集配クリーニングサービス」を行っています。店舗まで距離があり、なかなか来店が困難な方や外出が難しい方、お品物が沢山ある方や持ち運ぶには大き過ぎて来店が難しい方など、お気軽にご利用ください!

※ワイシャツだけの集配はお断りしております。


担当直通電話番号:
090-4941-1459
(担当名:ヤナガワ)
対応可能時間:8:30~18:30



・急ぎの対応も最善を尽くします。


最寄駅:〔京王線 笹塚駅南口 徒歩5分〕
営業時間:〔8:30~19:00〕
休業日:〔日曜日・祭日〕

熟練の職人技術でワイシャツをはじめ全て手仕上げです!


当店は、お客様に気持ち良い着心地を味わって頂きたくアイロンによる手仕上げを行っております。機械化された仕上げ処理ではなく、風合いなど衣服を丁寧に扱ううえで、アイロンによる処理を重視します。


店舗ご来店特典ございます


当店では店舗へ直接お持ち込み頂いた方のみを対象にスタンプサービスを行っており、大変ご好評頂いております。
30,000円分貯まると500円のクリーニング券贈呈!


キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2020-01-01~2021-03-31
【無料集配】初めてのお客様にお得なキャンペーン実施中!
◆初めて集配サービスをご利用の方へ◆
お伺いした際に、スマートフォンなどでこのページの画面をお見せ頂くだけで、初回は1割引実施中!

企業の制服、お店の白衣なども好評につき、多数承っております(料金商談可)

お気軽に担当ヤナガワまでご連絡ください♪

090-4941-1459

◆初めてご来店の方へ◆

当店に直接ご来店頂き初めてご利用頂く場合は、初回のみ1割引きとさせて頂きます!


クリーニングもろはしの店舗情報
店舗名 クリーニングもろはし
住所 〒155-0031 世田谷区北沢5-34-4 
電話番号 3466-8275
クリーニングもろはしの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。