クリーニングもろはし(世田谷区北沢) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニングもろはし(世田谷区北沢)

\除菌洗い・抗菌加工付/ *自家洗い・真心手仕上げのお店*

クリーニングもろはし
◆お知らせ◆
令和5年9月1日より休業日が日曜日・月曜日・祝日になりますのでよろしくお願い致します。


お客様の思い出が詰まる、かけがえのない一着。
当店は託される思い出に心を込めて、一点一点ていねいに洗い仕上げています。
愛する北沢でクリーニングを始めて約70年!
お客様がクリーニング後の衣服を着られた時に幸せな気持ちになることを思い描きながら、一代目、二代目の家族4人で真心込めて、自家洗い手仕上げの店を営んでおります。

キャッシュレス決済に対応しました!




せたがやPay取り扱い店舗です!

世田谷区内の加盟店舗で利用可能なキャッシュレス決済です。


\クレジットカード払い/
「VISA」「マスター」「JCB」「アメリカンエキスプレス」「ダイナース」

\電子マネー/
「PASMO」「Suica」「manaka」「ICOCA」「nimoca」「SUGOCA」「nanako」


などでのお支払いも可能です。


★QRコード決済は「paypay」「d払い」「メルペイ」「auペイ」に対応しております。

当店の特徴




◆しみ抜きは超音波しみ抜き機を使用◆


これから着ようと出してみたらシミを見つけて困った事はありませんか?
自宅洗いやクリーニングの出し忘れで半年間眠っていたガンコなシミはなかなか落とす事が出来ません。
当店は超音波シミ抜き機でガンコなシミや、デリケートな生地を傷つけないよう細心の注意を払いながらシミ抜き剤を浸透させ落とします。
当店ではシミ抜き剤も改良を重ねており、食べこぼしのシミやワイシャツの襟、袖の頑固なシミなど、見違えるほど綺麗になりますので、お客様に大変喜ばれております。
特に「しまい洗い」の際は是非ご利用下さい。

※シミ抜き代は別途料金
※状態によっては落とせないシミもございます


◆「汗ぬき」でスッキリ◆


「衣服が何か臭う…」「スーツがゴワゴワする」「ブラウスに汗ジミが…」などのお悩みの方はプロの水洗いと仕上げでスッキリサッパリで、気持ち良い着心地へ♪

普段ご家庭で洗濯されているものでも、シーズン終わりには「しまい洗い」でスッキリ「汗ぬき」で汚れを落とし切ることが衣類を長持ちさせるコツです!
例えば白いTシャツやブラウスなど、ご自分で洗濯して保管していたにも関わらず翌シーズン衣装ケースから開けてみたら黄色く変色していた!なんてことはありませんか?
原因は家庭洗濯では落とし切れていない汚れが酸化して変色してしまうからです。
汚れを残さないためにも、特に汗をかく夏物などは「汗ぬき」によるクリーニングをおススメします!


◆取次店とは違う素材の風合いを生かした仕上げ◆


スーツの衿、肩などのシルエットは立体仕上げから手仕上げを丁寧に行い、ソフトなシルエットを保つデラックス仕上げを心掛けております。
手仕上げの違いを是非一度お試しください!!


◆綺麗な状態でお返ししたいので…毛玉取りもさせて頂きます◆
セーターなどニット製品などで出来てしまう毛玉。毛玉があると見た目の印象があまり良いものではありません。
そこで当店では少しでも綺麗な状態でお返しすることをモットーにしている為、目立つ毛玉を無料でお取りしております。


◆除菌洗い、抗菌加工付◆


当店はドライ、水洗い共にしっかり除菌して汚れも落とします。
ドライクリーニングはすべて抗菌加工付の高級ソープ(洗剤)使用の為、生地表面の細菌繁殖を抑え、防臭効果もありますので、安心しておでかけすることが出来ます。



羽毛布団のクリーニングは当店へ
ダニの気になる羽毛布団は、専用洗剤で40℃の温水洗い後、自然乾燥して50℃の高温度乾燥機でダニを完全除去致しますので、次のシーズンに安心して使用出来ます。
是非一度お試しください!


◆◆無料集配サービス行っています!◆◆

家事、育児に追われて時間がない!
布団、毛布、カーテン等大きい物も洗って欲しい!


当店は、国家資格であるクリーニング師が直接ご自宅等まで配達に伺う「無料集配クリーニングサービス」を行っています。店舗まで距離があり、なかなか来店が困難な方や外出が難しい方、お品物が沢山ある方や持ち運ぶには大き過ぎて来店が難しい方など、お気軽にご利用ください!

※ワイシャツだけの集配はお断りしております。


担当直通電話番号:
090-4941-1459
(担当名:ヤナガワ)
対応可能時間:8:30~18:30



・急ぎの対応も最善を尽くします。


最寄駅:〔京王線 笹塚駅南口 徒歩5分〕
営業時間:〔8:30~19:00〕
休業日:〔日曜日・祭日 ※令和5年9月1日より月曜日も休業日になります

熟練の職人技術でワイシャツをはじめ全て手仕上げです!


当店は、お客様に気持ち良い着心地を味わって頂きたくアイロンによる手仕上げを行っております。機械化された仕上げ処理ではなく、風合いなど衣服を丁寧に扱ううえで、アイロンによる処理を重視します。


集配サービス行っております


企業の制服、お店の白衣なども好評につき、多数承っております(料金商談可)
お気軽に担当ヤナガワまでご連絡ください♪

090-4941-1459
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2020-01-01~2025-03-31
店舗ご来店特典ございます
当店では店舗へ直接お持ち込み頂いた方のみを対象にスタンプサービスを行っており、大変ご好評頂いております。
30,000円分貯まると500円のクリーニング券贈呈!

クリーニングもろはしの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)