(株)サカエヤ(世田谷区松原) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

(株)サカエヤ(世田谷区松原)

高品質な洗いあがり シミ抜きなら当店へ

(株)サカエヤ
当店は、衣服のダメージを最小限に抑えながら汚れもしっかり落とすことを心掛けております。その為、3人の目による検品を行うなど丁寧なサービスがモットーです。また、ノーマル・シルバー・ゴールドといった3つのコースを設けており、お品物の種類やご要望に合わせてお選び頂けます。

こだわりのドライクリーニング



最も効果的な溶剤管理

ドライクリーニングは水ではなく有機溶剤を用いた洗浄方法で、一般的なドライ機ではひと洗い毎にフィルターを通して溶剤から不純物を取り除き再利用します。
しかし当店のドライ機はフィルターではなく蒸留という方法を用いて、液体を一度気化させ再度液体に戻す、業界で最も効果的な浄化方法を行っております。
その為、常に綺麗な溶剤をキープ出来、高品質なドライクリーニングを実現しております。

適度な機械力と効果的な洗剤でプロの洗い

洗濯というのは、一般的に一定の機械力をかけることで物理的に汚れを落とすことは出来ますが、機械力をかけ過ぎるとダメージの原因になります。そこで当店では、適度な機械力に抑えながら、洗浄効果を高めるための洗剤を用いて処理するようにしています。汚れの付き具合や衣服の繊維や作りなどを見極めながらプロの洗いを行っております。

ワイシャツはたたみ仕上げが標準の理由~SDGsの取組み~



当店のワイシャツ仕上げは、基本的には「たたみ仕上げ」にて対応させて頂いております。
近年、いわゆる「吊るし(ハンガー)仕上げ」が増えておりますが、その分ハンガーを大量に使用することになり、地球環境を考えるとあまり望ましくないのではないでしょうか?
「たたみ仕上げ」であれば、ハンガーはいらずゴミを生むことはありません。
また、仕上げ以外においても地球にやさしい洗剤や糊を使用しております。


【集配サービスも承ります】

当店では午前中のみですが、国家資格であるクリーニング師が直接お伺いする「集配サービス」も行っております。
定期集配も行いますので、まずはご相談ください。

TEL:03-3321-6958


【営業時間】
月曜~土曜 8:00~19:00
日曜、祭日 11:00~18:00

【定休日】
無し(ただし夏季休暇・年末年始休暇あり)

【最寄り駅】
小田急線 豪徳寺駅

シミ抜き お悩みの方まずはご相談ください!

当店は「シミ抜き」についてもご好評いただいております。
シミ抜きは化学的知識を要し、更に知識をベースにした技術も必要です。
落したいシミがございましたら、長年の経験と実績の当店へご相談ください。

特殊品承ります



・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ


・自作衣装
※取り扱い絵表示の付いていないものはまずはご相談ください♪



(株)サカエヤの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)