ファインクリーニング(世田谷区北烏山) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ファインクリーニング(世田谷区北烏山)

洗浄効果の高いドライクリーニングを提供できるお店

ファインクリーニング
お知らせ
令和5年8月より、定休日が火曜日と水曜日になりますので、ご了解のほどよろしくお願い致します。



当店では、国家資格であるクリーニング師資格所有者が受付も行っており、店頭で直接プロへ様々な相談が行えるので安心してご利用頂けます。

2種類のドライクリーニングを使い分けてます
性質の異なる2種類のドライクリーニングを行える機械を各々所有しており、汚れの付着状態やお品物の状態などを見極め、使い分けております。
一般的に1種類の溶剤しか扱えないお店が多いですが、2種類を使い分けることでしっかりと汚れを落とすことを優先する方法と、比較的優しく洗う方法など選択肢が広がり、お客様が希望する仕上がりに近づけます。

Wクリーニングでドライ品もサッパリ!
当店では本来ドライクリーニング対象品でもプロによる水洗いも行う、「Wクリーニング」を行えます。繊維や状態によっては難しい場合もございますが、まずはお気軽にご相談ください。

シミ抜きご相談ください
シミ抜きの技術力はお店によってバラつきがあります。当店はシミ抜きの勉強を行っておりますので、衣服に付着したシミでお悩みの方はまずはお気軽にご相談ください。


営業時間:〔(平日)9時~18時 (日祝)10時~18時〕
定休日:〔水曜日・令和5年8月より火曜日も定休日になります〕
最寄り駅:〔京王線 芦花公園駅〕

収納が足りない方は「保管サービス」をご利用ください

当店では、1シーズン1点300円で保管サービスを行っております。収納スペースが無い方など、お気軽にご利用ください。

特殊品扱っております

【特殊品も承ります】
・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ(応相談)
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

・自作の衣装等(応相談)


【加工サービス】
・撥水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工
・カビ抜き(まずはご相談ください)

【修理・リフォーム】
ほつれの修繕やお直しなど衣服の修理やリフォームも承っております。お気軽にご相談下さい。

【高級ダウンジャケット 対応します】
モンクレールなど高級ダウンジャケットのクリーニングについて経験しております。まずはご相談ください。
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2021-03-02~2025-03-14
初回特典キャンペーン
このページを印刷した物、またはスマホ画面を受付スタッフにお見せ頂ければ1回のみドライクリーニング品を20%OFFにさせて頂きます!
ファインクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)