ナカノヤ(中野区白鷺) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ナカノヤ(中野区白鷺)

地域密着店の強みを生かしつつ、日曜日も営業しております!

ナカノヤ
当店は、地域密着店につき出来る限りお客様のご要望に対応する事や、きめ細かなサービスを心掛けております。特に、個人店のクリーニング店では日曜日を休業日にされているお店が多いですが、当店では日曜日も営業しておりますので、平日に来店が難しいお客様など、ゆっくり日曜日にご来店ください!

また当店は一部品物を除き、店内でクリーニング処理を行っておりますので、例えば、即日仕上げなども可能な限り対応いたします。ご相談ください。

仕上がり品質に自信
アイロンを用いた手仕上げはもちろん、風合いをふっくらさせる専用の機械を用いて、上質な着心地を実感頂けます。


知識と経験で最適な洗いを行います
クリーニング品は品物の資材や汚れの付き方など細かくチェックし、最適なクリーニング方法を選択する必要があります。当店では、クリーニング師の資格を所有するスタッフが受付から洗いまで丁寧に目利きを行い処理にあたりますので、安心してお預けください。
本来ドライクリーニングのみのお品物でも、汚れの状態によっては水洗いを行い、水溶性汚れと油溶性汚れをしっかり除去するようにします。

集配サービスも行ってます

・お品物が大きくて持って行くのが大変な方
・お店に行く時間が無い方

まずはお気軽にお電話下さい!
曜日、時間を調整してクリーニング師が集配にお伺いいたします。
定期集配も行ってますので、ご相談ください。

TEL:03-3339-9646

<対象エリア>:当店から500メートル圏内

営業時間:〔9:00~19:00〕
休業日:〔水曜日〕

スニーカーなど衣服以外や、衣装なども承ります

当店では、毛皮・革製品、和服、ドレス、カーテン、じゅうたん、布団、ぬいぐるみなどの他に、ケアラベルの付いていない自作の衣装なども状態を見させて頂いたうえで対応致します。

また、スニーカーやカバンなどの衣服以外のアイテムも受付しております。
ナカノヤの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)