クリーニング富澤(中野区白鷺) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニング富澤(中野区白鷺)

実直に高品質なクリーニングを心掛けております

クリーニング富澤
【臨時休業のお知らせ】
下記の日にちは臨時休業とさせて頂きます。

04月19日(金)
05月03日(金)
06月14日(金)



当店はお客様の大切な衣類を、品物の状態に合わせて一点一点丁寧に洗い、仕上げております。ワイシャツ含め、全ての商品を手仕上げしております。

◆おすすめのWクリーニング
当店は、お客様に少しでも長く衣服を楽しんで頂く為に汚れをしっかり落とすことにこだわります。例えばウール製品などドライクリーニング対象品に関しては特殊洗剤の使用やプロの技術で水洗いも行う「Wクリーニング」を行うことが出来ます。
Wクリーニングは、汗による黄ばみ防止や水溶性汚れの除去など、衣服をより長く楽しんで頂く効果があります。

◆超音波シミ抜き機で、シミの残さず除去!
衣服に付いた「シミ」は一見簡単に落とせそうでも、シミの成分と生地の相性によっては、風合を損ねずじっくり時間をかけて処理する必要があるケースもございます。
当店では、超音波シミ抜き機を導入することで、生地に出来るだけ負担をかけずにシミ抜きを行い、これまで多くのお客様に喜んで頂いております。
古いシミも、諦めずにまずはお気軽にご相談ください♪






<<集配クリーニング>>

店頭での受付の他に、クリーニング師が直接お伺いする「集配サービス」も行っております。専門的知識を持つクリーニング師がお伺いしますので、その場で様々なご相談にお応え可能です。

お仕事で帰りが遅い方(夜8時まで可)、ご高齢の方、子育てなどでなかなかお店まで来れない方などお気軽にご利用下さい。

また、個人様だけでなく法人様の定期的な集配も可能です。
まずはお気軽にご連絡ください♪

■エリア
中野区・杉並区・練馬区

■電話番号
03-3339-2277

※スポットの場合は1回当たり3,000円分以上の場合集配無料対応致します。

最寄り駅:〔西武新宿線 鷺宮駅〕
営業時間:〔平日9:00~20:00 日祝10:00~19:00〕
休業日:〔木曜日〕

制服やスーツなど、当日返却を希望の方へ

当店は、受付した同じ店舗内でクリーニング処理を行っている為、ドライクリーニング対象商品(特殊品除く)は午前11時までお持ち込み頂ければ、当日の17時には返却可能です!お急ぎの品物や日常的によく着用されているお品物などは、即日仕上げをご利用ください。


◆キャッシュレス決済対応しております!
当店では料金のお支払方法として、クレジットカードと電子マネーの取扱をはじめました。
お使い頂けるクレジットカードは、VISA Master AMEX JCB Diners Discover になります。
また、電子マネーは、kitaca suica pasmo toica manaca icoca sugoca nimoca はやかけん nanaco waon になります。

※paypayにも対応しています。






◆特殊品
当店では特殊品も対応しておりますので、まずはご相談ください。

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・自作の衣装(コスプレ衣装)応相談
・着ぐるみ応相談
・ぬいぐるみ

・カーテン
・じゅうたん
・布団

・靴
・かばん
・帽子

◆リフォーム・お直し
衣服のほころびや、丈詰めなどのお直しも行っておりますので、お気軽にご相談ください。
クリーニング富澤の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)