北海ランドリー(中野区上鷺宮) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

北海ランドリー(中野区上鷺宮)

夜7時半まで対応!クリーニング師による宅配クリーニング

当店は、一点一点丁寧に処理することを心掛けており、例えばワイシャツでは、前処理として汚れが蓄積しやすい襟やカフスなどを超音波でしっかり落としてから本洗いを行い、仕上げもアイロンによる手仕上げを行うなど、高品質なクリーニングを提供しております。

また、シミ抜きも、超音波を用いて可能な限り生地に負担をかけることなく落とすことを目指しております。

ウエットクリーニングを体験してみてください
当店では、ウール製品など本来ドライクリーニング対象品となる品物を更に水処理をし、汚れを落とし切る「ウェットクリーニング」を行っております。手間をかけながら1点1点状態を見極め、手洗い致します。特に汗を吸った衣服などは、是非ウエットクリーニングをおすすめ致します!

集配サービス ご利用ください♪


仕事が忙しくお店に伺えない方
大きい品物や量が多く運ぶのが困難な方
子育てが忙しいママさん


当店では、個人様のご自宅に国家資格であるクリーニング師が直接お伺いする「集配サービス」を行っております。
専門知識があり、また実際にお客様の品物の処理にあたる者が直接お伺い致しますので、安心してご利用ください。また、夜7時半まで訪問可能ですので、帰りの遅い方なども、お気軽にお問合せ下さい。

<集配エリア>中野区・練馬区・杉並区

TEL:0120-910-665(固定電話からのみ)
携帯電話からは03-3999-1834



営業時間:〔7:45~19:30〕
定休日:〔日曜日〕
最寄駅:〔西武線 富士見台駅または中村橋駅から徒歩7~8分〕

特殊品も承ります!

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴クリーニング
・かばんクリーニング

【加工サービス】
・撥水加工

★修理、寸法直しもお受けします!
北海ランドリーの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)