松井クリーニング商会(杉並区松ノ木) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

松井クリーニング商会(杉並区松ノ木)

全工程を一人で行うお店 一人だからこそ実現できる高品質クリーニング

松井クリーニング商会
当店は、全ての工程を一人で行っているお店です。
その為、一点一点丁寧に向き合い、画一的ではなく最も適している洗い方をしっかり診察したうえでクリーニングを行っております。また、お客様の多くが口コミによるケースが多く、一度ご利用頂くと継続してご利用頂くケースが多く、おかげさまでお客様に喜んで頂いております。


◆手間を惜しまず、確実に汚れを落とすことを追求
手間を惜しまずほとんどのお品物は前処理を丁寧に行い洗浄工程に入ります。大量生産的発想とは逆で非効率ではありますが、洗いあがりや仕上がりの結果が違います。

◆生地と汚れの相性を見極めて 最適解を提供
汚れは「油溶性汚れ」「水溶性汚れ」というように成分により違いがあり、更に生地との相性もありますが、汚れをしっかり落とすべくドライクリーイングと水洗いを併用することも多く、プロならではの洗いを実感頂けます。


集配サービス


当店はお店での受付も行っておりますが、集配によるクリーニングをメインにしております。また、国家資格であるクリーニング師の資格を持った私が直接ご訪問させて頂きますので、安心してご利用ください。

エリア:杉並区全域とその周辺(応相談)

電話:03-3311-1877

※大変恐縮ではございますが日中は電話に出れない場合が多く、留守番電話にメッセージを残して頂ければと思います。


営業時間:〔9時~18時〕
定休日:〔木曜日・日曜日〕
最寄り駅:〔新高円寺駅 徒歩6分〕

和服やドレスなども経験豊富

特殊品も可能であれば当店で洗わせて頂きます。和服やドレスなど、繊細なお品物は実際に処置に当たる方との事前対話がポイントです。
まずはお試しください。
松井クリーニング商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)