鍋横クリーニング(杉並区天沼) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

鍋横クリーニング(杉並区天沼)

女性ならではの視点で、きめ細やかなサービスを心掛けています。

鍋横クリーニング
荻窪・天沼で半世紀。どんな品物でも、一点一点丁寧に手仕上げしています。
プレスや糊の強さなど、お客様のご要望にお応えできるのは手仕上げ店ならではです。
諦めてしまったシミ、洋服のメンテナンス等、なんでも相談してください。

営業時間:〔10:00~18:00〕
※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面は短縮営業中。(通常は9:00~19:00)
定休日:〔日曜日〕
夏季休暇、年末年始休暇あり※祝日は営業しています
最寄駅:〔JR中央線・JR総武線・地下鉄東西線・地下鉄丸ノ内線 荻窪駅〕
(天沼小学校近く)






【全ての工程を、クリーニング師が行います】
大手チェーン店では、受付・洗濯・アイロン掛け・集配など、ほとんどの工程で別の人が担当し、たくさんの品物を一気に洗濯しているため、一点一点のご要望にはお応えできないことがほとんどです。

しかし、当店では要望を伺った店主自ら、受付・洗濯・手仕上げのアイロン掛け・集配・お渡しまで、全行程を担当致します。
だからこそ、かゆいところに手が届く、丁寧な仕事ができるのです。
「このお客様のご希望は、糊はしっかりめに。」お客様のお顔を思い浮かべながら、今日もアイロンを握っています。





お気軽に、集配をご利用ください!

クリーニング師資格を持ったスタッフが伺います
育児中でなかなか出掛けられない方、品物が多い方、大きい品物・重い品物…など、お気軽にお電話ください!
〔集配エリア〕
中野区・杉並区・武蔵野市・練馬区(南側地域)
〔集配日〕
火曜日・土曜日(※お客様のご事情に合わせ、可能な限り対応致します)
〔集配のお申込み〕
TEL:03-3392-3235


【丁寧な仕事をお約束いたします】
お預かりした品物の仕上げはもちろん、衛生管理・溶剤管理・カウンターチェック・クリーニングの前処理など、
当たり前のことだけど、見落としがちなことを意識して、日々丁寧に真面目に実施しています。
だからこそ、丁寧な仕事をお約束できます。皆さまのご来店をお待ちしております。


【特殊品承ります】
・毛皮、革製品
・和服
・ドレス、ステージ衣装、ウェディングドレス
・カーテン
・絨毯
・布団
・ぬいぐるみ
・剣道の防具
・高級ブランド品

【各種加工】
・はっ水加工
・防虫加工
・折り目加工
・防炎加工
・カビ抜き

鍋横クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)