サカエヤ(杉並区清水) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

サカエヤ(杉並区清水)

早朝から夜遅くまで営業する個人のクリーニング店

当店は地域密着のクリーニング店です。個人のクリーニング店では珍しく、朝は7時から夜も9時まで営業しており、仕事前のお預けや仕事後の引き取りなども可能である為、多くのお客様に喜んで頂いております。

基本に忠実
大量処理ではなく、一点一点丁寧に洗って丁寧に仕上げるという、基本を大切にしながら取り組んでおります。
衣類のお手入れや洗濯物に関するお悩みは、クリーニング師が直接相談にのりますので、お気軽にお問合せください。

高品質ドライクリーニング
ドライクリーニングの品質はお店によってバラつきがあり、高品質をキープするには溶剤管理とソープ濃度管理という手間が必要です。当店では、手間を惜しまずしっかりと管理しております。

洗いあがりサッパリと仕上がり丁寧な水洗い
当店は品物の状態をしっかり見極めて洗剤も使い分けたり、洗い方を変えたり、一点一点丁寧に水洗いを行います。また、水洗い後のシワなどもしっかりと復元させるべくアイロンによる職人仕上げを施します。


仕上げとシミ抜き
効率ではなく品質を重視している為、手仕上げによる処理を行っています。また、シミ抜きも状態を見極め対応致します。まずはお気軽にご相談ください。


営業時間:〔7時~21時〕
定休日:〔日曜・第2水曜日〕

集配サービス承ります

当店では、国家資格である「クリーニング師」資格を所有した者が直接お伺いする集配サービスを行っております。定期的な集配をご希望の方は水曜日のみ対応可。夜間集配は応相談。

>条件:全部でクリーニング料金5,000円以上のお品物
エリア:杉並区清水・天沼
電話:03-3393-1510

保管サービス


当店では一箱単位で半年間お預かりする保管サービス(有料)を行っておりますので、自宅クローゼットなど収納にお悩みの方はご相談ください。


特殊品


以下のような特殊品も承ります。

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ
・靴
・かばん

★高級ダウンジャケットも経験ございますので、ご安心ください。

加工サービス


・撥水加工
・防虫加工
・防炎加工
キャンペーン実施中!
キャンペーン期間:2022-11-16~2024-11-16
スタンプカードやってます!
300円で1ポイント

50ポイント溜まるとドライ品のみ200円割引券の5枚綴り(1,000円分)を進呈致します!
サカエヤの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)