志村クリーニング(杉並区荻窪) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

志村クリーニング(杉並区荻窪)

全工程クリーニング師が責任をもって取り扱います

志村クリーニング


当店は、杉並区荻窪にて、受付から洗浄、シミ抜き、仕上げ、お渡しまでを小さな店舗ですべて行っております。小さな個人店だからできる「手間を惜しまず一点一点丁寧な仕事」をモットーに、皆さまに喜んで頂けるよう、日々サービスの向上に取り組んでおります。

また、当店はクリーニング師免許所有者のみならず、クリーニング業界ではまだ少ない「繊維製品品質管理士」の資格所有者も在籍しております。衣類のお手入れなどでお困りの方はお気軽にご相談ください。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。
http://cl-shimura.com/


《営業時間》
火曜日~土曜日(祝日も同様)
午前の営業:10時~13時
昼休み:13時~14時
午後の営業:14時~18時


《定休日》
日曜・月曜

きめ細やかな対応で責任を持って取り扱います

■ワンランク上のランドリー処理
ワイシャツなどのランドリー(水洗い)対象品のクリーニング処理は、温水洗いで消臭抗菌加工を施すなどワンランク上の処理を心掛けております。

■プロの技によるウエットクリーニング
汗や水溶性汚れの付着したデリケートな衣類には、プロの技術と設備によるウェットクリーニングを行います。サッパリした洗い上がりとプロの仕上げ技術による着心地に、きっとご満足頂けると思言われます。

■安心のドライクリーニング
当店は自店でドライクリーニングも行っております。また、ドライクリーニング特有のにおいがしない高品質な溶剤を使用している為、安心安全です。

24時間受け渡しロッカー対応店


24時間好きな時に、クリーニングの受渡しが可能です。
非対面にて受渡しが可能ですので、新型コロナウイルス感染症対策にもなります。

※お渡し日は、ご希望に添えない場合がありますので、事前にLINEまたはメールにてご確認ください。


LINE公式アカウントを登録して頂くと便利です



志村クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)