フジクリーニング(杉並区西荻北) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

フジクリーニング(杉並区西荻北)

お客様の生活を少しでも楽にするサービスを提供します

フジクリーニング
赤い外観が目印
当店はお客様に「頼んでよかった、来てよかった、聞いてよかった」と思って頂けるサービスを目指しております。

フジクリーニングホームページ


■EMクリーニング
当店では環境に優しく、様々な汚れを落とし腐敗菌を抑える働きを持つクリーニングを行っています。
詳しくはコチラ

■爽快ウオッシャブル
従来ドライクリーニングで落とせなかった水性の汚れもしっかり落とします。
本来水洗い出来ない衣服も当店の持つノウハウによりサッパリとした仕上がりを提供致します。
詳しくはコチラ

■保管サービス
衣服を長持ちさせるには、保管方法の良し悪しも意外に影響します。
一人暮らしの方や衣服が多く収納するスペースが自宅に無い方など、当店の保管サービスをご利用ください。様々なプランをご用意しております。
詳しくはコチラ

これ以外にもシミ抜きやリフォーム、布団クリーニングなども行っております。

最寄駅:〔JR 西荻窪駅〕
営業時間:〔平日:AM8:00~PM8:00  土日・祝日AM10:00~PM7:00〕
定休日:〔木曜日〕

宅配クリーニングのご利用が便利です!


クリーニング品が多くて持ち運ぶのが大変!
忙しくてお店まで持ち運んだり引き取りに行く時間が無い!
クリーニングを利用したいが、お店まで遠い…。


当店ではこのようなお客様のご要望にお応えし、専門スタッフがご自宅までお伺いする宅配クリーニングを行っております。お気軽にお問い合わせ下さい!

詳しくは当店ホームページへ

〔宅配エリア〕

【杉並】
西荻北、 西荻南、 松庵、 久我山 、宮前、 南荻窪、 善福寺、上荻

【武蔵野】
吉祥寺北町、吉祥寺東町、吉祥寺南町、吉祥寺本町、御殿山、中町

【三鷹】
井の頭、牟礼、下連雀

上記以外にお住まいの方もご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい!
0120-779-929
フジクリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)