サカエヤクリーニング店(府中市本町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

サカエヤクリーニング店(府中市本町)

消費者講座で講師も務める 地域密着で高品質なクリーニングを提供しております

サカエヤクリーニング店
当店は府中本町4丁目にて長年クリーニングを営んでおり、多くの地元地域のお客様にご愛顧いただいております。

仕上げはすべて手仕上げです。
お客様の大事な衣類を丹精込めてお手入れさせていただきます。

また汚れ落ちにもこだわり、例えばドライクリーニングで落とし切れない”汚れ”などは汗抜きクリーニングやシミ抜きなどをご提案させて頂き、しっかり綺麗にしてお返しすることを心掛けており、お客様にも大変喜ばれております。
また、洗剤も汚れの程度や衣服の状態などを見極め調合して洗濯にとりかかります。更に衣服の状態によっては時に単品洗いを施すなど、一点一点丁寧に見極めながら対応しております。

特殊品も可能
当店では特殊品も対応しておりますので、まずはご相談ください。

・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・自作の衣装(コスプレ衣装)応相談
・着ぐるみ
・ぬいぐるみ

・カーテン
・じゅうたん
・布団

・靴
・かばん
・帽子

<<集配クリーニング>>

店頭での受付の他に、クリーニング師が直接お伺いする「集配サービス」も行っております。専門的知識を持つクリーニング師がお伺いしますので、その場で様々なご相談にお応え可能です。

お仕事で帰りが遅い方、ご高齢の方、子育てなどでなかなかお店まで来れない方などお気軽にご利用下さい。時間等も出来るだけご相談にのります。

また、個人様だけでなく法人様の定期的な集配も可能です。定期集配の場合、午前中に集荷に伺い3日後にお届け可能です。
まずはお気軽にご連絡ください♪

■電話番号:042-361-7668



営業時間:〔8:00~18:00〕
定休日:〔日曜日〕
最寄り駅:〔京王線・南武線 分倍河原駅〕

丁寧なお手入れがモットーです

サカエヤクリーニング店
当店の店主は、現在クリーニング組合の役員を行っており、通常業務の傍ら地域の消費者講座などで講師も行っております。
日頃、お客様が抱えるお洗濯に関する悩みなどを数多く聞かせて頂いているからこそ、一層意識しながら丁寧にクリーニングを行うよう心掛けております。

クリーニングや洗濯に関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください♪
サカエヤクリーニング店の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)