日光クリーニング(調布市下石原) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

日光クリーニング(調布市下石原)

手間をかけた分だけ高品質な仕上がりを提供します

日光クリーニング
当店は1953年に開業し、ほとんどのお品物を店内で洗い仕上げております。
ファッションメンテナンスパートナーとして、お客様にご満足いただけるようサービス・品質には常に気を配り、質の高い仕事を心がけております。

◆オゾンウエットクリーニング
素材と汚れの状態をしっかりと見極め、時には油溶性汚れに効果を発揮する「ドライクリーニング」のみならず「オゾンウエットクリーニング」という当店ならではの水洗いを施すことで、除菌・汗取り・消臭などに効果を発揮し、多くのお客様にご満足頂いております。

◆保管サービス
無酸素パックで、シーズンオフの衣類を保管いたします。
ご自宅のクローゼットだと、湿度や温度、衣料害虫など衣類にとって優しくない様々なリスクが潜んでいます。
そのようなリスクへの解決にもなる当店の保管サービスを是非ご活用ください。

◆お急ぎ品対応可
当店は、午前11時までにお持ち頂ければ当日午後5時までにお渡し可能です。
※一部品目は除く

【集配サービス】

当店は午前中に国家資格であるクリーニング師が直接お伺いする「集配サービス」を行っております。スポットも定期集配も対応しますので、お気軽にお問合せ下さい。

<エリア>
・調布市内全域

<電話>
042-482-3237

最寄り駅:〔京王線調布駅 徒歩9分〕
営業時間:〔8:30~19:00〕
休業日:〔日曜・祝日〕

シミ抜き まずはご相談ください!

ご家庭で何を試しても落ちずに、諦めていたシミや黄ばみも除去いたします。
収納している間に、襟が黄色く変色してしまったものなど、再生加工で蘇ります。
当店の再生復元技術をお試し下さい。

白衣・ユニフォーム・作業着など



当店では、一般のお客様以外に、飲食店・クリニック・歯科医など法人様の衣服も対応しております。
定期的に集荷にお伺いし、クリーニング処理後配達致します。

<エリア>
・調布市内全域

<電話>
042-482-3237
日光クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)