ドライクリーニングパール(武蔵野市吉祥寺東町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

ドライクリーニングパール(武蔵野市吉祥寺東町)

買った時に近い状態まで復元させることを目指します

ドライクリーニングパール
当店は、仕上がりのクオリティを追求しており、多くのお客様にご愛顧頂いております。

他店でこのような経験はございませんか?

・ワイシャツの襟元のシワやソデのタックにシワが寄っている。
・スーツが型崩れしたままの状態で納品された。
・ニットの風合が変わった。

当店ではこのような「仕上げ」で納品することがないよう注意しております。
しっかり丁寧な仕上げを行い、買ったときに近い状態まで復元させることで、お客様に喜んで頂くことを目標にしております。


汗抜きでしっかり汚れを落とす

当店では衣服の状態を見て最適なクリーニング処理を施すことを心掛けております。その為、時には本来ドライクリーニングのみを行うお品物でも、水洗いを行いしっかり汚れを落とし切ることをご提案することもございます。


\集配サービス承ります/

当店は国家資格であるクリーニング師による集配サービスを行っております。
お店まで遠方の方は、まずはお気軽にお問合せください。

TEL:0422-22-5552
エリア:武蔵野市内

営業時間:〔8:30~18:30〕
定休日:〔日曜・祭日〕
最寄り駅:〔JR線・吉祥寺駅〕

特殊品について

【特殊品も承ります】
・毛皮・革製品
・和服
・ドレス
・自作の衣装(劇団衣装やコスプレ衣装など)
・カーテン
・じゅうたん
・布団
・ぬいぐるみ

・靴クリーニング
・かばんクリーニング


【修理・リフォーム】
ほつれの修繕やお直しなど衣服の修理やリフォームも承っております。お気軽にご相談下さい。
ドライクリーニングパールの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)