丸幸ドライショップ(小平市美園町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

丸幸ドライショップ(小平市美園町)

【不入流しみぬき工房】確かな技術で洋服、和服の染み抜きを行っています!

丸幸ドライショップ
創業1960年 しみぬきとクリーニングの専門店です
素材に合った最適なお手入れ方法を提案させていただきます。



■『綺麗にしてお返しする』を、モットーに
お客様のご要望をおうかがいしながら、最適なクリーニング方法、染み抜き処理を行います。

■プロが対応いたします
当店の受付スッタフは、全てクリーニング師免許を所持しています。専門知識を持ったクリーニング師が対応いたします。
また、染み抜きについては、不入流(いらずりゅう)染み抜き師範の資格を持つものが対応いたします。
どのような事でもお気軽にご相談ください。

■集配サービス
忙しくてお店に行く時間がない、品物の量が多いなど、お客様のご都合に合わせてお伺いいたします。また、夜間の集配も承っております。

TEL:042-341-0721

■会員システム

会員割引サービス、ポイントサービスなど、お得な特典も盛りだくさんです。
ご利用お待ちしています。

料金など詳しくはコチラ

営業時間:〔(平日)9:00~20:00(日祭日)10:00~19:00〕
休業日:〔水曜日〕
最寄駅:〔西武新宿線 小平駅 南口徒歩1分〕 


おまかせください 『着物クリーニング しみぬき』


当店は、着物のクリーニングと染み抜きを得意とするクリーニング店です。
不入流(いらずりゅう)という技法で、洋服の染み抜きはもちろんの事、着物の洗い、染み抜き、柄の修正、染色補正など、お客様のご要望にお答えいたします。


当店では、着物の洗い、染み抜きなど全て当店店内で処理を行っています。

ご来店、ご利用お待ちしております。
丸幸ドライショップの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)