クリーニング白清舎(八王子市元横山町) | 東京都のクリーニング店検索 | 東京都クリーニング生活衛生同業組合

東京都のクリーニング店検索

クリーニング白清舎(八王子市元横山町)

《宅配クリーニング》顔の見えるクリーニング師が一点一点丁寧な仕事で対応!

クリーニング白清舎
当店は新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行っておりますので、ご安心ください。


当店では、洋装、和装の持つデザインや素材、風合い等を目利きし、最適な洗いと仕上げを心掛けております。他店で断られてたお品物など、当店で対応できるお品物は多数あり、実績もございます。まずはお気軽にご相談下さい。

詳しくは当店ホームページをご覧ください。
http://cleaning-hakuseisha.com


当店の「宅配クリーニング」は知識と技術のある
”クリーニング師”が直接お伺いするので安心です!


お子様が小さい方
忙しくてなかなかクリーニングに出す時間がない方
お店まで遠い方
品物が大きかったり、多かったりして持ち運びが大変な方



当店では、実際の作業にあたる知識の有る「クリーニング師」が直接ご自宅までお伺い、お品物を引き取り、処理後お届けする宅配クリーニングを行っています。ご自宅で衣類に関するご相談などもお受けできますので、お気軽にご利用ください。

宅配時間
定休日を除く平日8:30~20:00

電話0120-26-8372
前営業日までにお電話ください。(受付時間:8:30~20:00)
※前日が日曜・祝日の場合はその前の日になります。



営業時間:〔8:30~20:00〕
定休日:〔日・祝〕

技術に自信あり!我々にお任せください!


高度な着物のシミ抜きで培った技術
着物の染み抜きから技術を身につけてきた為、シミ抜き技術に自信があります。これまでも多くのお客様に喜んで頂いております。
詳しくはコチラもご覧ください。

衣類・繊維に優しいドライクリーニング(シリコーン加工)
当店はドライクリーニングにシリコーン加工を行っています。風合いや着心地の違いを実感してください。

高級ダウン、ゴム引きコートにも対応
マッキントッシュのゴム引きコートやモンクレール、デュベティカのダウンジャケットなど、高級品のクリーニングも実績がございますので、お気軽にご相談ください。

保管サービス
当店では、利用者に対し保管サービスを無料で承っておりますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。


クリーニング白清舎の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)